ボーカルRinの気まぐれ妄想日記

たまーに歌ったり、頻繁に妄想したり、時には真剣に色んなことを考えたりしている自由人りんりんの気まぐれなブログです☆


テーマ:
あーっという間に9月も終わり。。

今日も天王洲アイルに行ってきました( v^-゜)♪


このみちゃんと~


林ちゃんと~


遊んでいるみたいですけど、ちゃんと仕事で行ってきましたよん(*^^*)

明日は、早朝から名古屋に移動です!!
3時に起きるので、そろそろ寝ようかな(・・;)
間違いなく寝た方がいいに決まってる。。。

クラウドナンバーナイン、栄広場で14:10頃からフリーライブです♪
名古屋のみなさま、地下から地上にあがって来てくださいね(^○^)

あ!!
寝ようと思ったけど、仕度が終わってなかった( ̄O ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お昼間に1件打ち合わせ(^^)
夜に1件、相談会。。。?
相談会は、ずーっと一緒に音楽をやってきた音楽仲間のたけちゃんと(*^O^*)
やっぱり、とにかく色々と動いてみようと改めて思いました!!
それで、やっぱり歌います私( v^-゜)♪

それからそれから、CDの販売方法なんかも聞いてきました(^○^)
いまやっていないこと、
いままでやっていないことを積極的に取り入れて、新たな試みで挑戦していこうと思います(^^)
たけちゃんありがとー\(^^)/

何駅かわかる人~↓



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず、更新するなら何でもいいから毎日!!!
と思って、ほんとにどーでもいい写真をアーップ( ̄ー ̄)
どーでも良すぎるので加工してみました(*^^*)

天王洲アイルの交差点の写真☆


お仕事の合間に「よっちゃんいか」


そしてこれから、作っているアンケートの最終チェック!!


今月のりんりんは、
27日、名古屋の栄広場
29日、池袋KINGSX TOKYO
に出没して、その後は、しばらく姿を眩まします(・・;)
会いたいと言われても、そうそう簡単には会えません(笑)

それではまた明日~(^○^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。