プレミアムチーズロールケーキ @ローソン | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

こんちわ長音記号2キラキラ

今日も放課後ランチでしたガーン 結局食べたのは3時過ぎとゆー(笑)


そんなお昼のデザートは、ローソンでゲットした、『プレミアムチーズロールケーキ』です(^o^)/


Sweeeeee通,.+*'゚◎-2010051215540000.jpg

実は前にノーマルは食べているのですニコニコ


今回はロールケーキの中では一番高いのに挑戦ビックリマークパンチ!



kiriのクリームチーズを69㌫使用してるらしいですが


どんなお味なんでしょう・・・ザワザワ



オープンです晴れ


Sweeeeee通,.+*'゚◎-2010051215560000.jpg


黄色いスポンジ生地の中心に白いきれいなクリームチーズがたっぷりゴージャスに入ってるアップニコニコ
爽やか~なレモンの香りがスーっと鼻を通ってきます(^-^)oキラキラ



スプーンではなく敢えてお気に入りのフォークでいただきますラブラブ!

Sweeeeee通,.+*'゚◎-2010051215590000.jpg

スポンジが水分たっぷり含んでいてメチャメチャしっとりですラブラブ


きめ細かいクリームは確かにチーズの風味があり、酸味も感じられます。シュワッと口の中で溶けてく~(*´ii`)笑


どちらかというと、甘いというか、チーズ感が強いクリームだと思います(*^-')b


スポンジと一緒に食べるのがちょうどいいかな?
クリームのチーズ感とスポンジの水分が中和して絶妙な味わいになりますさくらんぼアップ



それにしてもクリームとスポンジ生地の比率が面白いww


これは手じゃ食べられそうにないかもねドンッべーっだ!




ビル180円 コスモフーズ㈱


波カロリー 266kcal



スポーツオススメ度グッド!→星4.5★(*^o^)/



少々お高いのでチマチマ食べてます(-.-)y-~




塚数学のテストやばー('A