VOCALO STARS-ボカロスターズ-

♪ボカロ・歌い手の情報♪
#オススメ情報を配信♭
☆ボカスタ☆


テーマ:


わっしゃっす☆


昨日のブログで、
明日もラジオのことを話すといったので、


少しだけ僕のラジオトーークにお付き合いください


基本的に僕は、
芸人さんの深夜ラジオを良く聞きます!
皆さん本当に面白いのですが、
特に面白いのが、伊集院光さんと99さんとオードリーさんですかね。


特にオードリーのオールナイトニッポンは、
毎回毎回若林さんが持ってくる話のネタが面白い!
春日さんも何気に突込みが上手い!笑


そんなオードリーさんや99さんがパーソナリティーを努める、
オールナイトニッポンの
ジングル(CMに入る前やCM後にかかる曲)に
ボーカロイドを使った楽曲が使用されました

ニコニコ動画で大人気の
livetuneと八王子Pが楽曲提供をしました!

まさかこんな時代が来るとは!

是非聞いてみて!



ラジオもテレビと同じくらいの市民権があっても良いと思うんだけど、
やっぱりきっかけが無いから聞かないのかな~


マジで面白いから、
好きな芸人さんのラジオを聞いてみると良いと思います!

ラジオブームを起こしたいですね笑


今後またラジオトークなり、
僕の趣味トークをぶっこむかもwww



じゃね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃ~☆


最近のブームは、
山里亮太のラジオを聞くことです!


ボカロも好きなんですけど、
ラジオ好きなんですよ!

明日もラジオの話するわ!


どうでもいいね!


さぁ今日は、
ぽてんしゃる0さんの不毛!です。


衝撃って言葉が軽すぎくらいの圧力です。


ブログって
言葉で表現する媒体なんだけど、
言葉に出来ないです。

小田和正状態です。


聞いてみて。


不毛!ぽてんしゃる0


PVもすげぇ!

映像もぽてんしゃる0さんが作ってるんだって!

何でも出来ちゃう人なんだね!
嫉妬しちゃうね☆



毎度ごめんね!
ボカロ商品専門ショップ
VOCALOPもよろしく!



またね~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばんわ~


この前、
親とお酒を飲む機会があったんだけど、
おかんがめちゃめちゃ酒飲むのね!
知らんかった!

どうでもいいね!

今日もオススメいっくよー!


今日は、
たかびが歌う
RAINBOW GIRLです。

この曲は、
2ちゃんから生まれた曲で、
画面の中にいる女の子目線で語られる、
ラブソングです。


数々の方がカバーしてるんだけど、
やっぱりこの人のRAINBOW GIRLが一番好き。
うますぎる!

まあ聞いてみて


たかび/RAINBOW GIRL
たかび好きやわー!

堀北真希くらい好きだわー!笑


VOCALOP引き続きよろしく!

じゃあね~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんち!


今日もボカロ曲紹介!


やっぱり今日もみきとP!!!


みきとPの非公開日誌です。


まず!
POP!!!


ポップです!

イントロは、
民族調を思わせるようなサウンドで、
A、Bメロは、爽やか
サビはその二つが良い化学反応を起こしてるような、
曲になっています!


これほど、
頑張ろうって思う曲もないと思う!


進め!!!

みきとP/非公開日誌



完璧だ!


またみきとPさんの紹介するかも・・・
好きすぎてごめん。


VOCALOPも忘れないでね!
待ってるよ~




では~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

GWやな~

完全にGWやな~


黄金週間ということで、
僕も何かしたいのですが、
家でボカロ曲を聴いて終わりそうです。


さぁリア充に負けず、
今日もオススメ紹介していくよ!


今日は、
みきとPさんのナイトサファリです。


正直みきとPさんは、
サリシノハラから入った新参なんですけど、
マイリストの曲を聴いていくうちにメチャメチャいいなと思って、
紹介します!


イントロの軽快なサウンド。
僕はこの曲はダンスナンバーに聞こえました。

そして歌詞がメチャメチャ良い!
前に井の頭線沿線に住んでいて、
渋谷とか下北沢とか、久我山とか吉祥寺とか、
よく言っていた地名が出てきたので、
この曲を聞いたときは、
すげぇ嬉しい気持ちになりましたwwwww

是非聴いてみてください。

世田谷ナイトサファリ/みきとP


良いね!!

みきとP凄い!


この人の楽曲の幅の広さは、
ハイビジョン級やな


すみません。


みきとPマイリスト載せておきます!

みんなも聴いてみて!



では~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。