癒しのクイーンドラマー 桜木 瑠衣 Official Blog

A○女優ではありません( ̄Д ̄;;バンドのリーダーしてます。
全国の子供達の可能性を伸ばしたいそんな想いで活動してますので良かったら応援よろしくお願いします。



ラブラブ音譜2014年1月1日(元旦)祝BLOG開設音譜ラブラブ

瑠衣はバンドのDrummer兼リーダーをしてます

皆様どうかどうかお願いがあります

全国の施設にいらっしゃる子供達の元へ私達を

羽ばたかせてくださいませんか?

新星Vocalの七星ちゃんを迎え

新たな出発となりましたが

現在はオリジナル曲の製作をしてます

NETではメンバーの2人に押し切られて

VOCALOIDソフトを使い

YouTubeへUP予定です

興味沸いてくださいましたら


こちらのランキングに皆々様の一票をお願いします
【5つ全て別のウィンドウが開きます】
ブログランキングならblogram    にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

今後とも宜しくお願いします




【Pure Mind Angelsのアメブロリスト】





テーマ:

おはようございます

いつもいいねとランキングのクリックしてくれて

ありがとうございます


愛ちゃん達もバンドを組んで一緒に活動する事になり

リーダーの瑠衣としてはとっても嬉しいです

目標の1つでもあったので本当に感謝してます

瑠衣達が施設に訪問する理由として

子供達とのふれあいが目的なのはご存知だと思います

実際の機材や楽器を手に持って遊んでもらって

子供達に楽器への興味を持って欲しいから

瑠衣が購入した楽器を施設に持って行って

使い方を教えたり曲の弾き方も教えたりして

いつかは子供達がバンドに興味を持ち活動する

そうなればいいなと思って遣ってるのですが

やっぱりなかなか難しい話ですよね

そんな中で未来ちゃんの娘ちゃんの愛ちゃんが

ピアノに興味を持ち今ではギターをみかりんさんが購入し

練習をしてるとお話しを聴いた時は女神の再来かなって

瑠衣としても嬉しくて思わず涙しちゃいました・・

ごめんね瑠衣ってこれでも涙もろいんですよね(;^ω^)あせる

余談ですがジブリ作品を見て泣かない事はありません

ナウシカを見て泣いてラピュタを見て泣いて

となりのトトロなんて号泣したりしましたからね・・

自慢ではありませんが

ひかり曰くまた始まったと呆れると言われてます

それを優斗に泣いてるの?と言われた時

瑠衣を見て泣き出してしまったけど

話をしたら優斗も興味を持ってくれたのか

楽器部屋に行って触るだけでしたが楽しんでました

そこでも涙しちゃいましたが

瑠衣の涙腺は手術が必要なんじゃない?

慶喜さまも冗談で言ってきた事があります

そろそろ瑠衣も感情のコントロールをしないとですね

出来るかはわかりませんが頑張ってみます


それで愛ちゃん達のバンド名が決まり活動を共にする

という話は既に皆さまもご存じだと思います

瑠衣としては直接関わってないので

妹分の皆の為にギターやベースやドラムを

プレゼントしようかと考えてるんです

だから9月に入ったら葵ちゃんと連絡を取って

優斗を連れて札幌へ行こうと考えてます

その前にメンバーの皆にこちらのサイトから

皆が好きなデザインを教えて欲しいので

リンクしてみてくださいね
http://www.espguitars.co.jp/



こういうのは素直に受け取るべきですから

金額その他は気にせずデザインだけを教えてください

ライブで使わなくても記念品として飾るのも良いですからね

あくまで結成記念のプレゼントですから

マナちゃんのドラムに関しては

瑠衣がいつもお世話になってる所から購入するので

楽しみにしててください

それでは愛ちゃん達の事もどうぞ宜しくお願いします





関連記事
色々な事に挑戦

決まった内容の発表

さくらと七星について
【愛の更新】楽しみな日

【キッズバンド】曲提供について

【活動記録】超極秘情報だけど教えるね

葵ちゃんの記事
【お知らせ】愛ちゃん&PETA&いいね






瑠衣のtwitterはこちら
https://twitter.com/vocaloidrui
(こちらのバナーからもリンク出来ますよラブラブ)


【大変恐縮ではありますがご協力お願いします】
こちらのランキングに皆々様の一票をお願いします
【3つ全て別のウィンドウが開きます】
ブログランキングならblogram    にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。