ベーシストひかりのオフィシャル パラノイア VOCALOID

【Pure Mind Angel】のベーシストひかりと申します。瑠衣ちゃんの活動に参戦する為に初めてBLOGを開きました。応援宜しくお願いします



はじめまして【Pure Mind Angels Bassist】のひかりです

Access Thank You!大歓迎ですよぉ

初めてのみんなはプロフィールを閲覧して絡んでくださいね
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
Profile Report Link


【Facebookでは主に自身の写真やベースをコレクションしてます】
ひかりがモデルになった写真をアルバムにしました

ひかりが所有してるBaseをアルバムにしました


音譜メンバーと一緒に子供達の待つ施設を訪問して弾けるのでよろしく!音譜

キスマークラブラブNETではボカロソングで子供達を楽しませて見せますからねラブラブキスマーク

【Pure Mind Angelsのアメブロリスト】


リーダーの瑠衣からの感謝の記事です

【特別コラボレーション】
ひかりの曲に愛美ちゃんが画像提供してくれる事になりました


【作詞作曲=ひかり】【画像&CG=愛美ちゃん】


Pure Mind Angelsのメンバーのボカロ曲やひかりの和風ボカロ曲を聴きたい
そんな皆さまはこちらからリンクしてみてね
アメーバ瑠衣&さくら&七星&ひかりの秘密のブログアメーバ




テーマ:

1



2



3




こんばんは

最近はFB友の申請がやけに多いので向こうでエンジョイしてました

勿論アメブロの皆の事も考えてましたよぉ

さてさて今日は愛美ちゃんとのコラボ作品の公開前に当たりまして

とりあえず初音ミクちゃんEnglish 和風Versionが完成したのですが

テレくさいので愛美ちゃんが映像化した東方Vocalシリーズを見せたいと思って更新したよぉ

見てくれてます?この超美麗映像!!

このキャラが愛美ちゃんが描いた初音ミクちゃんに変身して

しかも1枚だけじゃなくて合計で6枚の画像でお送りします

想像も付かないでしょ?楽しみになってきましたか?

でも残念ですが公開はYouTubeで非公開にします

ですが!この記事へのコメント件数がひかりの返信を含めないで20件到達したら

公開する事にしました

【以下の条件どれでも1つ該当したらコメントをするのが条件です】
(2番目は曲を当ててくださいね)

1
ひかりのBaseが聴きたい!

2
上記3曲の内でひかりが作詞作曲した曲を当ててください
(回答方法は2番答えますの後に上記の番号または曲名を記入)

3
好きな映像を教えてください

以上の3つの中から選んでコメントをしてください

返信もしますが正解発表はしません

でも不正解でもコメントのカウントに入りますからね

もし正解者がいらっしゃればこっそりお教えしますので

ひかりと【Gmail】or【yahoo】のアドレス交換しますか?

それでも良いですがAmebaのメッセでも構いません

兎に角ですね正解発表はあくまでこっそりという事でお願いしますね

それではフルってご応募してくださいね

Facebookだったら直ぐに20件なんて行っちゃうのですが・・・






ブログランキング blogramによるブログ分析  にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ



配布記事へLink



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。