(自動再生中)夢じゃなく現実に | 音楽マイスター麻衣のYouTubeブログ

(自動再生中)夢じゃなく現実に





















皆様こんにちはぁ
今日はひさちに向けて力強い曲と思った曲を紹介します




それは相川七瀬さんのこの曲です

相川七瀬  【PV】  夢見る少女じゃいられない


この曲の自動再生用タグを取得される方はこの文字をクリック!


麻衣の弱気な気持ちをプラスにしてくれる前向きな曲だと思って良く聴いてます
皆様はこの曲を聴いて何を思いますか?
良かったら感想待ってます


相互で読者様なうフォローを募集中です
vocaloid_animeをフォローしましょう

音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG 音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG


仲良くなれたら相互でお付き合いさせて頂きます
音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG


私とキラ画交換(プレゼント交換)しませんか?
音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG


御用がありましたらプチメください
音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG



毎日1クリックして頂けませんか?よろしくお願いします
(6つ全て別のウィンドウが開きます)
音楽マイスター麻衣のYouTubeオート再生BLOG 音楽マイスター麻衣のYouTubeブログ 音楽マイスター麻衣のYouTubeオート再生BLOG-にほんブログ村ゲーム音楽

音楽マイスター麻衣のYouTubeオート再生BLOG $音楽マイスター麻衣のYouTubeブログ 音楽マイスター麻衣のYouTubeオート再生BLOG
携帯から1クリックしてくれますか?
にほんブログ村

プロフィール&PETAボタン
音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG 音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG