スキンケア美白
2011年04月01日(金) 13時00分56秒

今日は愛と恋がテーマです

テーマ:アニメ・ゲームソング



















皆様こんにちはでございましぃ~ラブラブ
今日はとっても良い天気となって麻衣の住む場所でも少しづつ暖かくなって来ました
もうそこまで春の気温が来てるのですね



という事で今日はこんな曲をご用意しました


この曲を自動再生させたい人はこの文字をクリックです!!


麻衣の気持ちは千年続きますよぉ
だから惚れた人は気を付けてくださいねぇ・・・
(自信過剰ではなく思い込みです・・・)
惚れてくれる人が居る事を心より願います・・(;^_^A



良かったら感想聞かせてください
ちなみに麻衣が書いた曲ではありませんが凄くカワイイ曲だと思ったので聞いてみました


相互で読者様なうフォローを募集中です
vocaloid_animeをフォローしましょう

音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG 音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG


仲良くなれたら相互でお付き合いさせて頂きます
音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG


私とキラ画交換(プレゼント交換)しませんか?
音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG


御用がありましたらプチメください
音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG



毎日1クリックして頂けませんか?よろしくお願いします
(6つ全て別のウィンドウが開きます)
音楽マイスター麻衣のYouTubeオート再生BLOG 音楽マイスター麻衣のYouTubeブログ 音楽マイスター麻衣のYouTubeオート再生BLOG-にほんブログ村ゲーム音楽

音楽マイスター麻衣のYouTubeオート再生BLOG $音楽マイスター麻衣のYouTubeブログ 音楽マイスター麻衣のYouTubeオート再生BLOG
携帯から1クリックしてくれますか?
にほんブログ村

プロフィール&PETAボタン
音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG 音楽が存在しなければ生きていけないマイスターのBLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

音楽マイスターのMIKA(予定)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

恋する気持ちって本当スゴイよね(*´Д`*)

千年続くってすごくロマンチックだぬー。+゜

「一途」って素晴らしいよね(゜∀゜)!!w

4 ■無題


これもいいなー・・・タグ借りてこうかなw
次回のBGMにしたい!季節的にも゚✲゚ฺ*:₀

私は麻衣ちゃん好きだよー(・∀・)
・・・好かれたくないと言われても追い続けr(ry

3 ■無題

可愛いいい曲やね(^-^)


麻衣ちゃんも好きな人を千年愛せるの?(笑)


俺も死ぬまで愛してくれる人欲しい(*´∇`)

2 ■無題

まずこのキャラの、猫耳が可愛い件について//←

たしかに、可愛い曲ですね^ ^*
なんか、恥ずかしがりやな感じの曲がしましたw

わたしは、もう直球ストレートなので、ガンガンいくタイプです←←
まあ、それで相手も困る時もあるんですけど…orz

1 ■無題



ウチは、麻衣ちゃんにバッチリ惚れてます^^
((ウチには、惚れて欲しくないよね~

なんだか、恋のアニメopに出てきそうだね。

こういう曲、大っ好きです(/ω\)

麻衣ちゃん、ウチの心読めるのかい?ww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。