1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-13 14:14:06

本ブログ休眠⇨新ブログへ

テーマ:ブログ
5年ほど続けてまいりました本ブログ
「No music No life」
ですが、私自身のステージの以降にともない
しばらくお休みさせていただくことにいたしました。
 

量子場師としての活動をNeutral Voiceのブログとして
新たに綴ってまいりますので、
よろしければこちらでも繋がっていただけましたら
嬉しいです。


Neutral Voiceのブログ
http://ameblo.jp/neutral-voice/


本ブログはすこしお休み期間をいただいて
生まれ変わらせたのち、
音楽活動のことを発信してしていく予定です。


稚拙な文章にもかかわらず
これまで読んでくださっていたみなさまには
心より感謝をしております。
いつもどうもありがとうございます。


私にとってもいろんなことがあったこの5年間、
このブログで発信させていただくことにより
自分自身が一番成長させられたように感じます。
みなさまに育てていただいたこと、
新たなステージでも活かしてまいります。



このブログでの発信はしばらくお休みとなりますが
新たなブログではみなさまが

本来の声を取り戻し、
本質の自分として
最高の才能を活かして生きる


ためのサポートになる情報を
発信させていただきます。


これが私のライフワークです。


みなさまが、より自分らしく、ハッピーな生き方をされることを
心からお祈りしております。



AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-09 21:06:08

自分の足で立つ

テーマ:ブログ
何かを探求するとき
はじめは誰かの真似をします。
誰かに教えてもらいます。
 
 
でも、
少しずつ習得して
自分の個性も出てきて
その道を進み続けると
その先は誰かが教えてくれる
領域ではないのかもしれません。
  
 
もちろんメンターや先生がガイド
してくれるかもしれませんが、
自分に正直になり
感覚をつかみ
腑に落としていくのは自分。
もう依存はできません。
 
 
自分の内側で起こっている本当のことに
気づけるのは自分だけ。
 
 
その道を進むのは
怖いかもしれません。
 
 
この道は正しいのだろうか、
と判断し始めると
前になかなか進めません。
 
 
直感を信じる。
  
 
自分を信頼できていないと
できないこと。
 
   
それは自信過剰やナルシストとは違う
自分との信頼。  
 
 
意識が自立してくると
身体のグラウンディングも変わってきます。
まさに足元がしっかりしてきます。
 
 
ビビりながら
  
迷いながら
 
自らの足で立っていく
 
 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-07 22:17:07

音楽は人生

テーマ:練習
音楽の師がいつも私に伝えてくださる言葉たち。
 
『望みなさい』
 
   望み、それはあなたの意図となり
   そこへ辿り着くための道をつくります。
   望まないとそこにはたどり着けません。
 
 
『とにかく声をだしなさい』
 
   行動しないと始まらないんです。
   やりながら鍛えていくしかないんです。
   つべこべ言わずやるんです。
 
 
『頭で考えすぎないように』
 
   歌いながらついつい考えてしまう弱い私。
   全て手放す。
  
 
『気をきらさない』
 
   そこに魂が入っているかいないかは
   すぐにばれてしまいます。
 
 
『もっと試しなさい』
 
   ビビっていては始まりません。
   遊び心が何より大切。
 
 
『周りの音をきいて』
   
   調和すること。
   共に広がっていくこと。
   共によくなる。
    
 
『もっとあやちゃんを出しなさい』
   
   自分を愛する。
   自分に自信を持つ。
   自分を信頼する。
   自分の中に流れるものに身を委ねて
   それを表現する勇気。
 
 
音楽は生きることそのもの。
夢中になれるものがあるって幸せなことですね。
 
 
私は歌い続けます。


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Aya Koike

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。