vocal~藤ともこ~

Jazz、Bossa、Pops、Okinawa、 Hawaiian Musicなど
自然の景色を感じながら歌っています


テーマ:
2010年のライブの〆は
24、25日と最も大好きな日に
やることが出来ました~クリスマスツリーキラキラ

11月からバタバタした生活だったから
ライブも出来ないかな~、と少しばかり
ネガティブになっていたので
24、25日と声をかけて頂いた時は嬉しかった~アップ

思いが強いと願いは叶うんだな、なんて
急にポジティブになったりして虹

ひろさん、かおるさんには本当に感謝です~ブーケ1

今回は写真をたくさん撮って頂きました

24日溝の口インド料理Shaghun
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
かおるさんとお揃い?(でもなかった?)
$vocal~藤ともこ~
メガネセピカメガネプレゼント
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
GODIVAチョコ~バレンタインチョコ

M兄さ~ん、ありがとうございま~すプレゼント
チキンまでラブラブ!
$vocal~藤ともこ~
ひろさん、トナカイを被ると言ったのに
拒否られたのでわたしが、、、あせる
$vocal~藤ともこ~
とっても楽しい~クリスマスイブLiveでした~ラブラブ

今回、動画も録画したのでその内、アップしま~す
できるかは、、、(?)
 ↓
1月1日甥っ子によってアップ出来ました~



25日クリスマスツリー 瑞江HACKLE BERRY
今年も大変お世話になった暖かい場所の
ハックルベリーさんラブラブ
パーティー&忘年会のお客様で大賑わいクラッカー
いつもより遅いスタートでやらせてもらうことに
なったのでお先にナイフとフォークにひひビール
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
すっかり満腹で忘年会気分になりそうでしたが
今年1年の感謝を込めてマッタリと
演奏させてもらいました三日月
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~

メガネをかけたヒロさんを見に
Mさん、登場ニコニコ!!カメラ
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
サンタさん、トナカイ~と衣装に着替えての
クリスマスパーティークリスマスツリーグッド!ニコニコ
若いッて素晴らしいクラッカー
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
クリスマスケーキケーキごちそうさまです~~~
$vocal~藤ともこ~

チキンにケーキキラキラ
サンタクロースにクリスマスプレゼントベル
そして大好きなクリスマスにライブが出来たことにカラオケ
感謝の気持ちで一杯です~アップ


ハックルベリーライブでお会い出来るお客様が
「音風見」を知合いの方にプレゼントしたから
CDありますか~?ってアップ
「音風見」をプレゼントしてくださっているなんて~クラッカー
私にとっての最高のプレゼントでした音譜


今年、1年
振り返ってみればいろいろありました波
最後良ければ全てよし打ち上げ花火
って本当ですね虹


出逢えたたくさんの方々に
また来年もお逢いできるよう~
ライブ活動させてもらおうと思いますので
よろしくお願い致しま~す

まだ挨拶には早いかな、、、
部屋は7割片付いたので
あと1回は日記書きぞパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。