今年の花火大会は国営昭和記念公園ニコニコ
$vocal~藤ともこ~

隅田川花火大会もあったけど
立川近郊仲間集合打ち上げ花火

ロッサさんはリハ帰り音譜
花火後、マンドリン&ウクレレ演奏ありでした音譜

暑かったけど、夏~~~って感じ
ビールが美味しかったよ~ビール

タイトルは「森の花火」
(クイズ:広い公園なのになぜ?森?霧
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~

流れ星花火星
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~

楽しいロセピの仲間達~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~




クイズ:広い公園なのになぜ?森?霧の答え

☆打ち上がると思っていた方向と逆から
打ち上がっちゃいました、、、叫び
$vocal~藤ともこ~
何百人、何千人?のドヨメキ、、、うそでしょあせる

途中場所移動した所が木の間からの花火になりました打ち上げ花火
こんなことがなかったら森の花火写真を撮る発想は
なかったので、かなり興奮しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノカメラ
幻想的ですキラキラキラキラ
全部にタイトルつけられそうグッド!ニコニコ