ヤンデレでごめんね。

グレイスペイジ Vo.なちゅです!http://grpa.jp


テーマ:
こんにちは、なちゅです(。・∀・)ノ
凄く久しぶりのブログだね!笑

昨日はグレイスペイジの解散ライブでした。
今まで応援してくれたみんな本当にありがとう!
みんなのおかげで続けてこれました!
ライブでの声や笑顔、ツイッターのリプやDM1つ1つが本当に嬉しかったし俺の原動力でした!
みんなと一緒に過ごせた約1年半年の間、俺は凄く凄く幸せでした!
キミたちはこれからも俺にとってのかけがえのない存在であることに変わりはありません!
もちろんメンバーにも感謝しても仕切れないぐらい感謝してしています。
依さんはメンバーがめんどくさがることも自分から率先して動いてくれて、バンドの為に一番動いてくれました。また周りを笑わせて和ませるのが得意だったり、いつでも優しい言葉をかけてくれて思いやりのある優しい心持った人間です。依さんがいなかったら続けてこれなかったと言っても過言ではないです!本当に感謝してます!
{384C7638-8F9B-4974-BEAA-00B2D97B34FE}




ろっちーは典型的なツンデレでしたね。基本弱音は絶対吐かないんですよ、この人。結構無理してでも自分で抱え込んじゃうタイプ。でも周りの仲間をもっと頼ってもいいんだよ。まあそんな自分に厳しい彼が俺は好きでした。
LAZAROUSでがんばれよ!
{29B481D1-471D-464B-AD14-C450C96C83DB}


さとにゃんは見た目とかライブであんなんだけど一番真面目でしたね。ライブでのミスも1番少ないし遅刻とかも絶対しません。またメンバーのことを誰よりも考えてくれてたのはさとにゃんだったと思います。バンドマンとしても俺はほんとに彼のこと尊敬してます。
{B246EDC2-DAC5-46AD-80AE-EC5E82F2A6D2}


このメンバーたちとバンドが出来て本当に光栄でした!これからもずっとずっと大切な仲間です!!

俺自身の今後の活動についてはまた後日ツイッターなりブログなりで書こうと思います!
とりあえず今は1週間後、18日のセッションライブに全力で挑みたいと思います!

たくさんの想い出をありがとう、グレイスペイジ
{CF2A7D08-A022-40DE-AA11-4BC200F3BE58}

{46DB21AD-A3A4-4631-AEA3-158B59A1F8F2}

{19545476-C54C-4680-9ED6-9E1ACBD00966}

嬉しさ、痛み、悔しさも涙も笑顔も置いてなんかいかないよ、全部連れて行くからね。

愛してるよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。