エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

ライブのこと。思いでのこと。何でもないこと。


テーマ:


どもー!
今日は君僕(君がそうなら僕はこう)の
スタジオ練習でしたカナヘイうさぎ
1月31日のBRONZEでの3マンライブや
2月3日のスタファン企画や
2月10日十三246君がそうなら僕はこうの感謝祭ライブ
などなど
準備は着々と進んでいますとびだすピスケ1


今回はどんな風に盛り上げようか
とか
このライブはこんなことを伝えたい
とか
もうちょっとここは頑張ろう
とか
ライブ以外のもろもろの面白いこととか
いろいろ練っていますつながるうさぎ



2017年、年明け早々にやってくる誕生日で
もういい大人な年齢になってきましたが
まだまだ初々しさが見えるような
パワフルなギターを見せていくので
どうぞよろしくお願いしますカナヘイハート

ギター、エリカ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。