↓良かったら見てください。




facebook




instagram
 ・ pinterest
 ・ twitter
 






作品の模造は、ご遠慮ください。










































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 15:24:42

ルクアイーレ納品作品 肉球つきブローチ

テーマ:羊毛フェルト ブローチ
肉球つきブローチです。








もうすぐ始まります。





12にゃんこ。



6月1~14日 ルクアイーレ1階手作市場 トリとネコ展


是非、ご覧くださ~い。



↓名古屋も行きます。

6月18~19日 クリエーターズマーケット名古屋







長っ(笑)



本日もご訪問ありがとうございました。
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
2016-05-27 12:25:41

初エキスポシティとオニオオハシ

テーマ:羊毛フェルト ブローチ
やっと行ってきましたよ。

ルクアイーレの納品終わったし、久々の半日休暇。





太陽の塔様、またまたこんにちは。



初エキスポシティ。




ガンダムって見たこと無いけど、とりあえず写真撮ってみました。








初ニフレル。






敷物かと思った(笑)







このゾーン、楽しかったです。


ここは、また行きたい。




クジャクかと思ったら、鳩だって。


鳩って聞くと、興味なくなった。何故でしょうね(笑)







最後、出口で1番テンション上がったフチ子さん。


お友達が当てたのを、カメレオンと交換してもらったの。







夜、早速オニオオハシを作ってみました。


ハシビロコウやオニオオハシ、くちばしの大きな子の方が私は作りやすいかも?



こちらのオニオオハシ、トリとネコ展の発送は終わったので、クリマか追加納品か決めてません。


追加納品の場合は、お知らせしますね。





6月1~14日 ルクアイーレ1階手作市場 トリとネコ展


6月18~19日 クリエーターズマーケット名古屋



今日も、ご訪問ありがとうございました。
AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)
2016-05-25 14:38:52

ルクアイーレ納品作品 インコ

テーマ:羊毛フェルト ブローチ
ブローチです。





インコより、ハシビロコウの方が人気なのかな?


ハシビロコウ、クリマ用にも増やそうかなぁ。








てっちゃん、どう思う?





6月1~14日 ルクアイーレ1階手作市場 トリとネコ展


6月18~19日 クリエーターズマーケット名古屋
AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)
2016-05-23 13:18:54

ルクアイーレ納品作品 ハシビロコウ

テーマ:羊毛フェルト ブローチ
やっと納品終わった。


辛かった~(笑)


広島ロハスあったら、どうしてたんだろう?


↑って、いつも何とかなってるのが不思議。





鳥は作らない予定でしたが、広島ロハスなくなったので、ちょっと気持ちに余裕ができたので、ハシビロコウに挑戦しました。





5羽しか写ってないけど、7ハッシーいるよ。


6月1日~14日まで、ルクアイーレ1階手作市場さんにて、トリとネコ展に参加します。







↑2011年に作ったハシビロコウ。


お恥ずかしい(*´д`*)


少しは成長してるかな。






6月1~14日 ルクアイーレ1階手作市場 トリとネコ展


6月18~19日 クリエーターズマーケット名古屋



今日も、ご訪問ありがとうございました。
いいね!(20)  |  リブログ(0)
2016-05-21 15:51:48

刺し直し 

テーマ:羊毛フェルト ストラップ
2012年の作品。




お久しぶり~。


お帰りなさい。





ボワボワならずに、お洋服部分と白い手が汚れてただけでした。


お洋服部分の色を持って行ってなかったので、お預かり。





ちょっと小さく感じたシュナウザーのお耳も取り替えました。


綺麗になったね。


また可愛がってもらってねー。



チャイクレの地肌感が全く出せてなく(^-^;


この頃、小さくも作れず。


でも、大きいのも可愛いなぁ。また作ろうかな。



大切に使っていただいて、ありがとうございます。


もっともっと、可愛く表現できるように、日々努力します。



今日も、ご訪問ありがとうございました。



↓出店します。


6月1~14日 ルクアイーレ1階手作市場 トリとネコ展


6月18~19日 クリエーターズマーケット名古屋
いいね!(18)  |  リブログ(0)
2016-05-19 15:56:59

オーダー シェルティー

テーマ:羊毛フェルト ストラップ
みらいちゃん。











白い部分には、お預かりした毛を入れて刺してます。


ナデナデしてあげてください~。






余った毛を羊毛混ぜずにそのまま刺して、ボールにしました。

こちらも、触ってあげてください~。


みらいちゃんは、お空でお散歩中♪


少しでも、ご家族が癒やされますように。





現在オーダーは、秋以降年内の出来上がりとなっております。


すみません。





本日も、ご訪問ありがとうございました。



6月1~14日 ルクアイーレ1階手作市場 トリとネコ展


6月18~19日 クリエーターズマーケット名古屋
いいね!(19)  |  リブログ(0)
2016-05-18 17:53:48

オーダー ボストンテリア

テーマ:羊毛フェルト キーホルダー
以前にも、海外のお友達の分もご注文頂き、

今回もアメリカへ渡って行きました。




いつも、ありがとうございます。







↑こちらはオーダーでは無いですが、ご一緒に購入していただいた、ボストンテリアロゼット。


1番が青色リボンとお聞きしたので、青色です。


1番の中の1番が紫色ですって。


なので、紫色を今後作る予定です。


紫色のストラップの予定でしたが、ブローチにします。


今日、お客様のInstagramで以前オーダーいただいたローズ色のロゼットを着けた外国のご婦人のお写真を拝見しました。


手には、紫色のロゼットが。


1席、おとりになったのでしょうか?

とっても素敵でした。


紫色、クリマに間に合うかな。




今日も、ご訪問ありがとうございました。


いいね!(18)  |  リブログ(0)
2016-05-16 16:47:39

休む間もなく

テーマ:ルクアイーレ
お次は、

6月1~14日 ルクアイーレ1階手作市場 トリとネコ展 です。



まず、猫達を分けて、






ケースに入れる作業。



ロハスフェスタではお子様多いから、全部ケースに入れたい位でしたが、屋外出店なのでケースが汗かくので、入れれず…






ケース入れた方が、可愛くてお気に入りです。



明日から、納品まで4日間位で何作ろうかな。




で期間終了後、店舗に奪う様に(笑)搬出に行き、(ホントは検品後なのですが無理を聞いていただいてます。毎度毎度、すみません。)


6月18~19日 クリエーターズマーケット名古屋 です。


出店が、ラスト二つになりました\(^o^)/



もう去年の9月てづバから、次・次・次は?と休む間もなく、クリマまでクリマまでと奮い立たせてます(笑)



売れたのを追加・追加で精一杯なので、じっくりと準備期間を設けたいので、一旦真っ白なスケジュールにします。











↑ロハス期間中に飲んだ栄養ドリンク達。


お世話になりました(笑)


頑張ります。





今日も、ご訪問ありがとうございました。
いいね!(22)  |  リブログ(0)
2016-05-15 22:39:10

ロハスフェスタ、ありがとうございました。

テーマ:イベント
ロハスフェスタ、終了しました~♪




ハァァ、疲れた。


お越しいただいた皆様、私達出店者より暑くて大変でしたよね。


お疲れさまでした。


ありがとうございました。





suita? 誰(笑)?



今回は、ロハッチ君見てなーい(>_<)







Instagram流行りだからか、撮影スポットが年々増えています。






↑Instagramで大人気の茨木市のユニバーサル園芸さん。


ここで写真撮ってね。って、可愛い撮影スポットが。


つい撮りたくなっちゃいますね。








今回も、大変お世話になりましたkurumiさんと↑



↓caro*caroさん。




またご一緒できて、楽しかったです♪





羊毛ロゼットゾーン。


皆さん違う方が良いみたいだけど、これからどんどんロゼットが増えます(笑)


こうご期待。




お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。



今日も、ご訪問ありがとうございました。
いいね!(15)  |  リブログ(0)
2016-05-14 20:23:45

ロハスフェスタ2日目

テーマ:イベント
2日目終了しました。


ありがとうございました。





一時間半前で橋の半分まで並んでました。


9時位には、ズラーッと見えない位並んでたとかΣ( ̄□ ̄)!






お散歩bag、新柄入ってます。





ハリネズミ、ネコ、ウサギ、クマ。


動物柄多めです。


全部、羊毛ロゼットつき。







kurumiさんとcaro*caroさん側。


可愛い作品いっぱいです。








今日もアスパラ。

kurumiさんに、いただいちゃいました。


美味しい~♪






明日も、頑張ってます。


是非、お立ち寄りくださいね~。




今日も、ご訪問ありがとうございました。
いいね!(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。