New EP Door 全国インディーズCD取扱店にて好評発売中!


さよならブルー



yazzmad Official web site
yazzmad ナオキ Official Twitter

↓↓音源視聴はこちらから↓↓



yazzmad Official MySpace
yazzmad Official audioleaf
yazzmad Official youtube

↓↓チケットのご予約&お問い合わせ&ライブ出演依頼等すべてこちらから↓↓



yazzmad Official information mail adress
yazzmad_info@yahoo.co.jp



↓↓yazzmadメールマガジンへの登録はこちらへ。空メールを送信してね。↓↓
a0001119281@mobile.mag2.com




↓↓yazzmad 音楽配信されてます。↓↓
iTunes:http://goo.gl/NhWm0
amazonMP3:http://goo.gl/tn2qq
yazzmad Official Site:http://yazzmad.syncl.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月06日(金) 12時00分00秒

【告知解禁】良い知らせと良い知らせがある。どちらから知りたい?

テーマ:宣伝
ついに告知解禁!



11月6日(水) RELEASE
yazzmad 1st FULL ALBUM
「picturesque」

【CD収録曲】
全10曲収録予定
※収録曲は後日発表
【価格】\3,150
【品番】MSYZ-001

※10月25日(金)池袋手刀にて行われるyazzmadワンマン公演にて先行販売あり



いざこうして文字に起こされるとやっぱりアガるね!テンションが!

ちょうど再来月の今頃には各CDショップの店頭に並んでて、更にワンマンに来て先行でゲットしている人なんかもいて、あーだこーだ感想を述べ合ったりできるようになってる。

これ凄いこと。

バンドやってる醍醐味だと思う。

自分のクリエイトしたものが、これまで接点すらなかった誰かの心を動かす。

こんな事って魔法以外に可能なんでしょうか?

可能なんです、音楽では!

音楽は素晴らしいですね。

なんのこっちゃって感じですね!


…そして更にもう一つお知らせ。

amebaオフィシャルのyazzmadのブログが出来ました!

メンバー全員、そして告知解禁情報的な物も全部ひっくるめた調子いい感じのブログです。

http://ameblo.jp/yazzmad-official/


ぜひこちらからアクセスして下さい。


今日はこれから高田馬場AREAでライブ!


yazzmadの更なる展開でアガった気持ちはライブで発散をしましょう。

何日か前にツイッターでも言ったけど、一曲目から飛ばしていきます。マインド的な意味で!


どうぞ宜しく!
AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年09月03日(火) 11時00分29秒

新境地

テーマ:ブログ
最近ライブでも発表されてよく演奏してる「最愛の人」という曲のオケのアルバムver.の完成版(多分)を昨日のスタジオで試聴しました。

ことyazzmadに限っては割とまいどまいどの楽曲が、僕から見ると割と新境地感強かったりするんだけど、これはとっても新境地。

煽るだけ煽ってまだ何も皆に新しい情報を提示出来ていないけど、笑
ひとまず1025のワンマンで先行発売する事は決定しているなのでそれまで楽しみにしておいて下さい。


さて、ライブが近いです。

セットリストについて言及すると、

yazzmad、また新境地を開拓します。

つまりほら、アレです。



で、もう一個刷新します。

デキるっぽいビジネスマンの言葉を借りるとリノベーションです。

つまりほら、アレですよ。


分かるでしょ?



【2013年9月6日(金)】高田馬場AREA
marder suitcase presents 3MAN「Marderer.9」

[CAST]
LIPHLICH

yazzmad

OPEN 17:30
START 18:00
ADV ¥3,000
DOOR ¥3,500(ドリンク代別)

[プレイガイド]
・e+





分からなかった人も来れば分かる!


そゆこと!(雑)



じゃーまた!
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2013年09月02日(月) 19時42分12秒

トレモロ頭脳

テーマ:ブログ

photo:01



今日の一コマ。



家にこういうスペースがあったらきっともっと頑張れる気がするヾ(=´・∀・`=)笑


猛暑もあってか、ここ数年日焼けとは無縁な僕が、うっすらと日焼けしてしまっているよ༼≖ɷ≖༽



6日に来ればフジプロックの先行予約が出来るわけだけどさ!


前回フジプロックでのyazzmadを見られなかった人もいるわけだろうし、次こそは見逃さないでいてほしいな!

もちろん見た人は見た人でもっとyazzmadにハマれるようにもう一度見て!笑


これからスタジオ!


じゃ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。