ライブ終了ありがとう!春が来ましたね〜 | Michiko.'sBLOG

Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。

こんばんは^o^
みなさまエイプリルフール嘘つきました?
わたしは嘘つくこともつかれることもなく、終わりました笑

そんな4/1は銀座バーブラに出演させていただきました
金曜レギュラーのPf.杉山英太郎さん、久しぶりに共演させていただいた、Ts.宮地スグルさん、髭をそった麻見和也さん、そしてすぐに私服に着替えてしまった私Michiko.の4人でお届けいたしました
{9B785C99-1236-459A-AA63-8C50195EE17A}

この日お手伝いをしていた板谷薫さんも歌ってくださいました
{4773D30C-E911-4C12-8EC3-C5E253640DA9}

桜の歌もいいけれど、別の春のお花も!ということで、赤いスイートピーを歌ったり、せっかくサックスが入るのなら!とSaving All My Love For Youなど歌ってみました
いかがでしたでしょうか?


{FEE0C268-72A9-43FF-8769-6D28BCC1B3EA}


ライブ終了後シャンパンを少々いただきました
お酒弱いので本当に少しになってしまいましたが、美味しかったですごちそうさまです^_^
麻見さんがバカラグラスを用意してくださいました
{AE91DAC3-B358-4D9B-9217-705162D233BD}

ケーキも差し入れしていただきましたが、撮影を忘れてしまいました
美味しくいただきました!ごちそうさまです

次の日はお花見を少しだけ。
夜はライブ鑑賞をしてお勉強。その後ミーティングもしてOFFなんだかOFFじゃないんだかの1日。笑

{B00E30CA-ECA5-4244-A26A-5A7A93A81569}

そして今日はお墓まいり。
桜が素晴らしかったです。


{EF127DBD-5351-40EE-9DDB-A1190086EE68}



{1AFB9C60-D3FA-48BA-A84A-80A570A708C5}
石楠花も綺麗に咲いていました
{508AFFE1-7139-4C54-BB0F-09B16D5D2C09}

そしてカエルを捕まえて遊ぶ私たち家族。
{EF7C5F50-96C0-4035-BBBC-0AD7142C4E15}
めっちゃ不機嫌。笑
{3475C022-FD49-4B6E-96C9-8736DB6FB25E}

春の日を家族で感じることができました
{61297F83-20DB-4189-A65C-8144F932FEE4}

改めまして
銀座バーブラにお越しの皆様、ありがとうございます。次のバーブラは5/6だよ
今月のライブは
4/13 渋谷DESEOmini
4/23 大門 変幻自在
詳細はHPへ☆

今年度も頑張りましょうね。

では、また

Michiko.