Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
皆さんこんばんは♪
なんだかぱっとしないお天気。
今朝部屋干ししてたらつっぱり棒が降ってきてってなったMichiko.です。
もちろん、つっぱるところから再スタート…笑

昨日は外村佳南子さんのライブにコーラスで参加させていただきました!
今月2回目!コーラスは勉強になりますし、今バンドサウンドでできるのはこれくらいなので、貴重で楽しいです

そうそう最近は合唱団の指導もちょこっとしていて、これまた勉強になります。
みっちゃん先生ソプラノばっかりなので…笑

ちと、話がそれましたが、
昨日は老舗銀座TACTにて出演一回行ってみたかったんです!

{AB601E32-19E5-4FBA-A04D-1C6DC7F7149D}

{639AC000-9EC3-4B93-97F5-7FA9C4C24355}

振り付けもばっちり?笑
{C47ADC90-FDC3-43ED-835B-51CB3190C118}

佳南子さんのシェイカーを2年くらい所有している私。笑
{80694CD0-5EEA-4EC9-85AD-E11F0FE9146A}
佳南子さんはチャーミングなのにかっこいいんです魅力的ですよ!
まだ聴いたことない方は是非来てくださいね!


そして漏電設備さん。(リハ)桑田中さんやっぱ桑田さんそっくり‼︎
{5B68B5D4-5C26-4D4D-92C7-DD6DCAAD7940}


そしてそしてメンバーショット!

{18F0E29E-9FB5-4FFB-ABA9-3CD98B04A0C3}

やっぱり個性強い
{656D5057-DFDC-4CB0-8812-D46CB09E933B}

左から
Ba.山口かずゆき
Key.岸本道弘
Vo.外村佳南子
Cho.滝澤美智子
Dr.鈴木淳
Gt.永井正人

外村佳南子さんライブはまた来月
4/24 四ツ谷Doppoにて
詳細はまた後日♪

Michiko.のライブは
4/1 銀座BARBRA
4/13 渋谷DESEOmini
4/23 ワンマンライブ!大門変幻自在
詳しくはこちらへ

では、また来月ー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Michikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。