Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
めちゃめちゃ遅くなりましたが、1/14北参道ストロボカフェに来ていただいた皆様、ありがとうございました
{910923CB-CED9-4412-A94F-0D9EC1238A71:01}

{06A4BF9F-AAD8-46C9-993D-258F1840811B:01}

{A7E4075D-109B-45A1-955D-74E53E1FD7DF:01}


14日はGt.Syoにサポートしていただき、全6曲。
途中のマイケルジャクソンメドレー(メドレーっていっても2曲つないだだけだけど笑)は意外!という声もありましたね

Man in the mirrorがあまり知られていなかったようで…でもとってもいい曲。

鏡の中の男=自分

鏡に向かって「変わろうよ」と言うんですね。
世界を良くしたいなら、自分を変えたいなら。

新年に歌ったことで、自分自身も身が引き締まる思いで歌いました^_^

去年のテロのニュースを聴いたとき
MJのHeal the worldが頭の中に流れてきて、鳴りやみませんでした。
Heal the worldはまだ歌えないけど、亡くなっても声も歌詞もメロディーも生きていますね。



最近は目の調子が悪くメガネばっかりでちょっと憂鬱。でも明日美容院に行く時間ができたので楽しみです。また不評だったらイヤだけど…笑

そいえば1/14の一週間前にGt.Syoと食べたピザがめちゃ美味しかった
{1E0BB7A8-E1DD-45D6-BB50-1796ACAB4A95:01}

じゃこ+ねぎ+チーズ+山椒

ハマります

2月もライブ遊びにきてね!

{13B2131F-3F9F-45AC-A44E-532200CFE778:01}


Michiko.




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。