Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
こんにちは!
先日はワンマンライブ!お越しいただきありがとうございましたー

10月18日大門にあるレストランバー変幻自在にてやらせていただいたライブ。
このお店の常連さんはいい人たちばかりで、また面白い人も多いんです。
今回ライブのために初めて来た方もアットホームで料理も美味しくて、と言っていただきました

今年からMichiko.という名前で活躍を始め、その隣にいつもいてくれるまいやん。
この日もべっぴんさんよ~
{3A34EAE3-27E8-4FDF-8B15-1319111F6CE9:01}

わたしは秋カラーな感じで赤いドレスを。
{B7A86908-E115-4486-97AB-8EDE7824B8DE:01}

ワンマンだから、変幻自在だからできることをやらせていただきました

まずは、デュエット!
{A4FC9CAA-4D9C-4215-B48E-8D61EC9F5479:01}
可憐なレディ、石原那美さん。
去年わたしは劇団燦グリアの主題歌を歌わせていただきましたが、その時の役者さん。歌も素直で優しい声に癒しボイスと言われております

そしてマスター湯川史樹さん。今回ライブを企画してくださった方で、まいやんと私の出会いも作ってくれた方
私の中ではなんでもできる人っていうイメージです!それくらい広く深い人。一度変幻自在に行って話す価値ありです
{174F90D0-0B9F-443B-99C7-1CF684B63C46:01}

そしてそして…

{E04886BC-245B-402F-9EAD-EC6740096A14:01}

劇団燦グリアのみなさん
客席で聴いてたのに、私にイヤイヤ前に出されるが、さすが役者。笑顔がすばらしい。笑

そんなこんなで全14曲お聴きくださいました皆々様。あたたかく見守ってくれて、今後の参考になるコメントまでくれて…
ありがとうー!

11月7日のバースデーワンマンライブの先行予約もしてくれて、もうーがんばるしかないですね‼︎
まいやん11月もよろしく頼むよ!笑
{DE72B43C-9EA9-4693-8EE2-5CA8B0DF7C94:01}


疲れた身体に差し入れのお菓子…
マスターの奥さんから、のど飴の差し入れ。染み渡りますありがとう!

{FF9C0CE7-D609-475D-8B0D-7ADC8A6D8C9B:01}

これまたすごいビスコ
{95A3D1CE-1D1F-4F3F-AAD7-6E7029505E7B:01}


次回は、10月25日!
八王子の商店街で仮装して歌っちゃうよ


13:45~14:15
JUNK'y Guild

16:00~16:30
MOLLUSK

です!
ミュージックチャージとかないです‼︎お店に来たら、お店のものなんか飲んでね!

それでは、また10月25日か11月7日にお会いしましょう

本当にありがとう


お問い合わせ、ご予約
michiko.singer@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。