Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
10日は北参道ストロボカフェにお越しいただきありがとうございました

今回の対バンの方は大人かっこいい方が多く、素敵な夜でございました^o^

私は今回初めてのトップバッターに挑戦。
30分の短い時間でミニミュージカルお届けしましたね!笑
写真見せたいけれど、カメラマン不足!いないの

だからね、へったくそな自撮りしかない。笑

{9F95B7AE-FB31-4CC7-9998-29BDFCF98956:01}
{6493DC4E-830C-46CF-B939-EBBB5C6010CF:01}

{B0F76F27-B3A9-4039-9D91-7FF2BE424D64:01}

blog用に頑張る私たち…笑

今回もpf.はまいやん
私のブレスのタイミングがずれても合わせてくる、歌を良く聴いてくれる方です。

そんなまいやんがふざけて撮った写真がこちら。



みちこちゃんすっぽんぽん?
{E56BB6CC-2486-4480-8127-BB473860F8AF:01}
安心してください。着てますよ‼︎
{AEDD971B-26ED-40EE-9ABA-EDD5EDE7A695:01}

すっぽんぽんではステージ出れません‼︎笑
ただ今回はミュージカルやっちゃったもんだから、ステージ上で脱いだりしちゃったけど…皆さんごめんね。笑

次回まいやんとは
10/18 日曜日
open17:00/start17:30
大門レストランバー 変幻自在にて
ワンマンライブ

バーだから気軽にきてね!
ご予約はmichiko.singer@gmail.comまで♪
お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。