Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
昨日結婚式の二次会にお呼ばれし、行ってきました^o^

昔の職場のメンバーと★
{78AB5A8B-4048-4143-BA1C-AA07D27B80E8:01}

新郎新婦の空気感というか雰囲気が似ていて本当にお似合いでした

なんだか今年は結婚式よくでるな~
幸せのおすそ分けをいただき、そのまま飲み会へと発展。

この居酒屋にいるよー!と連絡したら色んな方があつまり、最終的には
{95C49E45-1282-4A14-AE48-4CFB65740BA7:01}

こんな感じに。
言えば集まるもんね。笑

久しぶりのお話を沢山して楽しい一夜になりました

出逢いって不思議なご縁よね。

そして高校で出逢って一緒に音楽をしていた友人がピアスを送ってきてくれました

{26BE5443-9337-4CB0-A2D7-53B85A56A5F8:01}



ワンマンライブ決定と早い誕生日のお祝いです^o^
Birthdayワンマンライブ成功させなくては!

まずは目の前のライブを大切に
9/10北参道ストロボカフェではグランドピアノをまいやんに弾いていただき、なんとあのミュージカルソングをカバーします!

楽しみすぎる!9/10 19:30~出演します!
ぜひ

ご予約はmichiko.singer@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。