Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
さてさて、昨日は地元のメンバーで久しぶりに集合

みんな社会人になってなかなか予定が合わないけど、こうしてたまに会えるって幸せですね^_^

友人の中には2人の子供を持つお母さんも
1人目は生まれて少しして会ったんだけど、2人目の子はお初

2人目の子はなんと同じ誕生日
ママである私の友達が、みちこ誕生日おめでとう~!今日産むかも~!とかLINEが来てびっくりしたのを覚えてる笑

{B848FA1E-ABC7-4542-940C-A5AC1B30F26F:01}

かわいすぎ。

全員集合写真
{42809FCD-665F-4986-BA5B-B04BA3089188:01}


ほんで、こんなのいただいた!
{0F423441-B464-4401-8932-5A3A880D8CA5:01}
デトックスウォーター‼︎


{6EDCAAA6-028A-449A-A467-7379D81FCB13:01}

メッセージ付き

女子力高いです。見習います。

家に帰ると…
{ED42D484-679F-4705-B841-348CEE77109C:01}
噛まれる。
{3F14E0EE-7D54-467D-8D13-86D00DBC1CCF:01}
じゃれる。

ママって大変ね。
わたしもちょっとじゃれて…
{F6AA5544-E4AE-40FB-9BE1-663C563AF1ED:01}

{84445026-088C-462C-8037-731F179726BD:01}

仕事のためバイバイしました

ハイチーズと言ったら固まったあゆちゃん。決めポーズこれ?笑
あたし的にめっちゃおもしろかったんだけど、文章じゃわからないだろな~
{3ED8A845-1D78-473D-9B7D-3AD9040B522F:01}

大切な友達と一緒に年取りたい‼︎


はぁ~子供にも友達にも癒された1日でした

Michiko.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。