Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
今日のお昼はリハーサル

まいやんを私の家に招集して、あーでもないこーでもない、それだ‼︎を繰り返してました笑

どうしてもスローな曲が多くなっちゃうな~でも好きなんだもん。やりたい曲やりたいの
※ちゃんと明るい曲も用意してます

本番は
4/6渋谷guestね!

2015/04/06(月)
『君の歌声に僕の世界は動き始める』

渋谷guest
開場19:00 開演19:30
出演予定時間21:10~
花桐はづき / Michiko./のむらひとみ 

チャージ女性割引1800円 前売2300円+D /当日2800円+D
ご予約はmichiko.singer@gmail.comまで


話は変わりますが昨日の夜はセッションに出かけてみました♪

{101955A8-60C6-44BC-8BCF-D413C7DC6138:01}

{92A75851-F1FD-49A9-BC95-DFCA8B8F14DE:01}

If I Ain't Got You/Saving All My Love For You /Rock With Youを歌いました~
いつもと違う雰囲気の中で出来て楽しかったです^o^
今週は寒いみたいですが、皆様風邪などひかぬように…
Michiko.

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。