Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
昨日は2014年歌い納め。
in八王子!8Fes!

{A3A5B2C3-D50B-4481-B6B2-77FEAC578BCD:01}

楽しい歌い納めになりました

最初はHoney's Gardenでご一緒した、key.Yuri  sax.Miki と2014年沢山のステージを共に立ったGt.青木将と出演いたしました
{2F1022D3-4BBE-4432-839D-19741660CC98:01}

3日でインストも披露してくれました
{1B80F7AB-0C99-4F43-BD25-765317CC18B7:01}
2人でFly me to the moon をしっとりと。
{43E85E2E-8629-4EDE-A8D7-68B499DF6CB8:01}

そうそう店内の様子はこんなかんじ。
幹事のYukkyさん。
{023ACB87-2607-4D6A-AE04-66A712A70EEE:01}
DJ.Yukkyさんとsax.恭さん
異色のコラボ
{E6044111-3FE2-471A-B3A6-6AFDFDC0D72B:01}
その隣ではペイントも!肌にかくやつ!
あれ、なんて言うんだっけ笑
その人の雰囲気にあってるペイントなんだよね!それがすごい
{F4E986CA-0892-4C34-83C7-A915E2A7DBEC:01}

青木将×滝澤美智子のステージ。
なんと今回はセットリストまったく決めず!お客さんにどんなの聴きたい~?って1曲ごとに聞きながら曲を決めてく斬新なスタイル
{B7E16E20-F577-4A5E-9197-8181B87C63A7:01}

{82457821-FAE4-419F-A2D1-ABDA2DD1C401:01}
斬新すぎて飛び入りOK!
マイクを回したら全然帰ってこなかった笑
みんなマイク回して歌ってくれてありがとう
{40C2683C-0B9C-4C89-82F1-9060F4413E34:01}

年末らしくビンゴもあって楽しい会でした!歌わせてくれてありがとー!
みんないい人たちばかりだった!あ、でも酔っ払ってたからかみんな外人みたいなノリだった笑
だってみんな一緒に歌ってくださいってMCで言ってもみんな控えめが多いの。でも八王子の皆さんはマイクよりでかいんじゃないかってくらい楽しんで歌ってくれた

そのまま二次会!からの幹事Yukkyさんの家に10人くらいで移動!
泊まらせていただきました^o^

なんと朝10:00まで寝てしまった
始発で帰る予定だったのに。

また来年も八王子で歌えるといいな^_^

オリジナルも作って、やりたい曲にも磨きをかけなきゃ‼︎

2014年私の歌を聴いてくださった全ての方へ。
沢山の歌い手が毎日あっちこっちでライブをしてる。その中でたまたまかもしれないけど、私の歌を聴いてくださってありがとうございます。来年も聴いていただけるように発信していきます。来年もよろしくお願いいたします。

Takizawa Michiko.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。