Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
昨日はショッピングモールHEYWORLDに出演してまいりました
HEYWORLDは埼玉の北本にあるショッピングモールで、ちょいと遠かったけれど、沢山の方に聴いていただいて出演してよかったと本当に思います!

北本駅に到着したら、こんな車でお出迎え
{D2D9060C-1E40-4850-9D4D-570C8445A4A2:01}

{8F7D9A0C-24A6-429C-B8C0-5DC70616E9CE:01}

かわいいー!乗り心地も抜群です
写真は今日の運転手のお二人。助かりました‼︎

無事会場につき、あれこれやっている間に13:00に。
1st stageはインストから始まり、vo.最初の曲はclose to you。
Feel like makin loveはjassyjさんver.でやってみました!feel likeはまだまだ沢山バージョンがあるのでまたいろいろやってみたい
そしてj popなんかも混ぜたりして終了。

13:30~だったのをみんな13:00~だと思いこんでいて30分早く始めてしまった…ごめんなさーい!

おかげで2ndまで余裕があり、お昼もゆっくりいただけました

2ndは
インスト、
いい日旅立ち
めぐる季節 jazz ver.
the nearness of you
saving all my love for you
みずいろの雨
を歌いました

昭和な曲に喜んでくれた方が沢山いらして、よかったと声をかけてもらいました!
{1AFBBE6E-CD01-4A4E-8CD1-B395D8507670:01}

そして休憩中。
{1A3B4DDF-D261-4CB3-8763-ABB8069E8933:01}

{8D8A2726-3B93-4FBA-9B09-7FDFC8F42A72:01}

遊ぶ私たち。


3rdはインストから始まり
PRIDE
put your records on
you've got a friend
Top of the world

2ndにみた顔が3rdでも見られたり、途中で帰ることなくずっと聴いてくださった方が多かったように思います。
{5D1E71FB-143F-49E1-9F84-946028F80360:01}

最後にメンバー紹介
vo.Michiko
gt.平渡圭樹
p.上島ともえ
key.深山博志
ba.青柳恭義
dr.折谷秀一
飛び入り参加
フルート.折谷さえこ
ba.佐藤洋
p.もーりー

最近さらに歌うことが楽しくなった。
さぁまずは!姉の結婚式の歌と、劇団の曲と、外村かなこさんのライブの準備ですね‼︎もういっちょ頑張ります

HEYWORLDありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。