第76回VnasWeekly結果報告 | Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

「遊び」から、「趣味」、そして「競技」・・・
ビリヤードを一緒に楽しみませんか?
道内のビリヤード界を盛り上げる一役になれればと思っております。

第76回VnasWeeklyの結果をご報告致します。

参加人数12名

優勝   千葉 繁  選手 5

2位   宮澤 徳夫 選手 6

3位タイ 寒河江幸弘 選手 6

     中野 慎司 選手 5

千葉選手、優勝おめでとうございます!!

次週、第77回VnasWeeklyは「千葉繁杯」として、1月19日火曜日に開催致します。


とうとう…

オールクラスに変更して、初の、

A級以外の優勝者!

千葉選手、頑張りました。笑


3度目の参戦で、3度目の優勝を狙った宮澤選手、

夢叶わず…

残念。汗

が、準優勝はさすがです。

さて、予選リーグ通過者は…


プレッシャー?…宮澤選手

CSRS73点…中野選手

最恐アンダーB…千葉選手
直近、A級昇格組、予選リーグ突破一番乗り…寒河江選手

以上の4名で抽選の結果…

準決勝1、

宮澤選手対中野選手、6-2で宮澤選手。

予選リーグを順当勝ちした宮澤選手でしたが、

中野選手戦で、突如変化…

入れない、出さない…汗

ウィークリー後に聞くと、

遅いテンポの相手とやると、いつもおかしくなるらしい。

なるほど…

中野選手は十分にチャンスがありながら、残念。

宮澤選手、決勝へ。

準決勝2、

千葉選手対寒河江選手、5-3で千葉選手。

予選リーグで、野村選手、とおるん選手と同組となった寒河江選手。

この組は3試合ともフルセットに…

もし、野村選手対寒河江選手戦でのゲームボールを野村選手が入れていれば、

3人ともに1勝1敗、得失でも並び、

例のヤツだったのに…

残念。笑

そんな白熱した死の組を上がってきた寒河江選手でしたから、

この準決勝では、気力を使い果たし、力を発揮出来なかったようです。

逆に千葉選手は、よく入れていました。

千葉選手、決勝へ。

決勝、

千葉選手対宮澤選手、5-2で千葉選手。

取り切って、取り切って…

という展開ではありませんでしたが、

アンダーB開催時と合わせ、千葉選手、2度目の優勝です。

一方、宮澤選手…

準決勝ですっかり調子を崩してしまい、

決勝戦ではさらに悪化…汗

チャンスは十分にあったゲームだけに、残念。

「変なプレッシャーがありました」と。笑

筆者が仕掛けたプレッシャーかも…爆


で、深夜、

宮澤選手は、ウィークリー以上に楽しみにしているようで…

池ちゃんこと池田選手との相撞き。

スコアもつけずに、ずっと二人で。

勉強会のように…

新たな発見の連続に、宮澤選手、楽しそう。笑

朝5時にやっと帰ってくれました。爆

農家の為、冬期間のみのビリヤード。

いつもながら、その向上心に感服します。

何事もそうでしょうが、期限があると人ははじめて真剣になれるようです。

優勝者の千葉選手には、「ゲーム料金1週間無料券」、

準優勝の宮澤選手には、「ゲーム料金1週間半額券」を差し上げます。

第77回VnasWeeklyのエントリーは「開催前日の1月18日月曜日まで」です。

現在、9名の方がエントリーしております。

まだ、定員まで空きがありますが、

先着順ですので、お早めにご連絡下さい。

毎週火曜日開催

20時スタート(19時から練習可)

定員 先着12名 参加費1,500円

ハンデ戦 C 3、B 4、B1 5、A 6

予選リーグにより2試合確定(予選リーグは1セットダウン)

ベスト4による決勝トーナメント

月間ポイントランキングにより「ビリヤード関連用品購入補助金」を贈呈

さらに、参加特典、マスワリ賞あり

皆さんの参加をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

プールサロンヴイナス

札幌市手稲区稲穂3条5丁目1-33

011-683-1556