パビリオンの試練の刻

元設定師でも打ち手に回ればズブの素人


テーマ:
こんばんは!
 
今日はホリラジの告知!
4/26(木)17:00~※約1時間
ホリホリラジオやりますよ~
#002【ホリホリラジオ】4月振り返り【回胴連試合】
(※チャットしたい方は、youtubeアプリからホリホリラジオで検索してね!)
 
3月のプレゼント企画の当選者発表もあります!
4月もまたやるらしい←
 
 
ちなみに前回のホリラジや濃話も下記URLからなら観れますので、まだ観てない方でお暇な方は是非!(※限定公開としている為、もうyoutubeで検索しても下記の番組は出て来ません。)
 
■前回の#001【ホリホリラジオ】3月振り返り【回胴連試合】
 
■昨日の#001【濃話】パチスロ業界の濃い話聞けます。 
 
ホリラジはともかく(←)、濃話は普通はなかなか聞けない話もありますからね。好奇心旺盛な方にはお勧めです♪
 
 
 
そして今日のランチは
魚竹の安定の銀鮭定食
{3E323F70-05BC-4BC3-AC18-9955030BA4C3}
前回書いていたおじさんが復活しており
それに呼応するかのように米も復活!
自分の仮説もあながち間違いじゃない?w
 
{4588265B-1A0F-4DFD-B5A6-A56E1DDF09E5}
この鮭の皮が美味いのよ

 

 

更に昨日ちょこっと勝ったのでw

{C66FFCE6-DECF-4A04-BD04-1B07042523B6}
漬け鮪まで付けちゃいました( ´艸`)
 
 
ではでは、ホリラジお楽しみに~
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パビリオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。