Dream compact

戦士・美芯の夢の詰ったコンパクトを披露するブログ☆


テーマ:

こんにちは(*‘ω‘ *)


私事ではございますが、完美ブログ、しばらく休止させてもらいます(´д` )アァ~


理由はひとつ。


モチベの低下でございますです。。


完美も休止気味になってますが、ひょっこり顔は出すとは思うので、そのときはよろしくです!




ところで、質問。


「~やったで!」ってことは過去形ってことだよね?


ってことは今はもう違うってことだよね。と受け止めていいんだろうか・・・・。


何気ない一言で一晩悩んだ私・・・・((


なーんかもう、ショックすぎて・・・どうでもいいやーってなった\(^o^)/


Next☆Level!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっごいどうでもいいことやけど、マジで毎回タイトルに苦戦してるみそそだよ☆(ゝω・)vキャピ


梅雨に入ったらしいけど、雨がちっとも降らないというおかしな天気が続いてますね('A`)


そりゃ体調もおかしくなって寝込むよねー(゚∀。)


寝てるときの蚊の対策って何がいいんだろうね・・・


ベー○もあまり効き目がないような・・・・


ここは原点に戻って(?)今年は蚊取り線香を買ってみようかとおもいます┏(゚益゚)ゞビシッ


まぁそんなことはどうでもよくって・・・・・




Dream compact

るあちょがついにサファイアを手に入れたッッ(`ェ´)ピャー!!!


激安の世界を見かけたんだけど、ササしたときには時すでにお寿司・・・・


世界した方は落ちてしまったらしく・゜・(PД`q。)・゜・


せっかくコイン用意したのに、とっても残念でした・・・・


駄菓子菓子!!!!


そこへインしてきたギルが!!!!


再激安値でるあそにサファイア売ってくれたっていうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今はもうちょっと色が違うくなってるけど、るあそとくれあがオソロっていう(*´д`*)


とってもうれしい出来事でありんしたっ☆



先々週に、ちょっと風邪でまた寝込んじゃってからというものの、


どうもモチベが低下しちゃって戻ってこなくて・・・('A`)


どうしようかなー・・・と思いつつINしてたら・・・


帝国戦がサーバー対抗になって、帝国大嫌いだったけど、ゆいかとるあそに誘われて参加w


3人で協力して、敵を落とすのがまじ快感になっちゃった(*ノェノ)www


ソロなんて、火力も防御力もないんでまじで楽しくなかったけどwwww


デバフ入れて、ヒールして、、と支援するのが楽しくってw


あほか!ってくらい物資は少なくなったらしいけど、まぁ、、、そのうち、、、何らかの調整はあるだろう。。。w


ってことで、これからもPSを磨きつつw帝国楽しんでいけたらいいなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


精霊はどうしても先に狙われやすいので、よく落とされるんだけど。。。。


あああああ!だめ負ける!死ぬwwってときに、後ろからでぉさんが現れて助けてくれたwwww


やヴぁいね、あれは。


夕ちゃにも言ったけどwwwほれてまうやろおおおおお状態に陥りました(*´д`*)←


お嫁さんのほしい男性諸君は、見習うとよろし( ー`дー´)キリッwww



Dream compact

戦場からの戻り、たまたまなんかかっこいい立ち位置になったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


私が真ん中で申し訳ないwww



飛行加速の大切さを知りました。


追いかけるにしても、逃げるにしても、便利すぐるねwwww


対人なんてほんと初めてなもんで、まだまだ色々と勉強しないと・・・・・・


てか、あのくっそ硬い精霊さんってまじでなんなの・・・・・


重装なのかな?(


私なんて多分一撃で落とされてるっていうのにwwww


3人がかりでも落ちない精霊さんがまじで羨ましいwwww


まだ始めたばかりなので、これからだよね、これから、うん。







Dream compact

隠し子のこんじゅちゅ。


多分名前でばれるけどwwww


こっそーーーりと成長してます(*‘ω‘ *)


何がいいって、蓬莱スキルの召喚だよね、やっぱり(((


それにしても火力がまじでやばいので、雑魚クエも楽しい楽しいwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



Dream compact
 

⌘琉美蓮⌘の女達(`ェ´)ピャー


何気に、全職バラバラですw


たまたま集まった深夜に、たまたまみんなバラバラな職記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


リウレンジャー( ゚д゚ )クワッ!!



⌘琉美蓮⌘初の騒動から、少しだけ日は経ったけども・・・


未だにメンバーを募集する気になれません(´д` )アァ~


恵まれたフレのおかげで、少しづつ立ち直ってはきてるけどw


色々とトラウマになったなぁ~・・・って感じで、休みつつ、


のんびりと完美楽しんでます。




Dream compact

ある日の昼下がり、


ゆいかとナーさんとおしゃべり中の出来事・・・


いないはずのるあそがいきなり喋りだしwww


SSとりきれてないけどwまだまだ続きましたwww


ぬこ様ではなくて、もっともっとかわいらしい犯人だったけどねーwww


笑わせてもらいましたwwww




Dream compact

打って変わって、深夜の不倫現場(`ェ´)ピャー


リウのイケメン戦士、煉様(*´д`*)ハァハァ


中身は女らしいけど認めてない、誰も認めてない。



そんな煉様のサブ妖精ティキータが



Dream compact

転生キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


すでにLv91だけどwwwやっとこさ転生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


からの




Dream compact

頼も転生キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


⌘琉美蓮⌘恒例の爆発+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


誰が誰かもはや名前でしかわからんっていうねwww




Dream compact

毎度のふじやん。


どうやら年が明けたらしいですお・w・;;;


おうおう・w・




Dream compact

なんかはみでてる・w・;;;


はみり。




Dream compact

ティキータの転生を祝して、サファイアの舞を姉弟で披露。


このもふり、何かに似てるよね・・・・


なんだっけ、、、


なんだったっけ、、、、と考えてたら、、、




Dream compact

ん~~~~~~~ぱっ!!!のときのトトロにくりそつだった(゚∀゚)


まぁトトロのが1億倍かわいいけどな( ー`дー´)キリッ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。