モヤモヤすっきりハッピーセラピスト*どんとこい三宅です。


昨日、イベント「幸せな虹のくじらパーク」に出店しました。

会場は親子カフェの「くじらキッチン」さんイルカルンルン
充実のキッズスペースで、お子様連れのお客様にも安心ウインク


カラーセッション付きブレスレット作成の悠貴さんラブラブ
{1B135D7F-2BAE-4BA8-BEF7-6B3990F75063}

お絵かき占いの石原さんキラキラ
{39187217-D8C5-4C5F-AF53-1F653D44FEC4}

手作り楽器ワークショップのトナさんラブラブ
{D4DB0899-ACCE-4A84-B05A-0B0436496049}

トワコロン腕時計作りワークショップのドロップスさんラブラブ
{2A087E23-CBD5-4B40-BB8C-1B3F9940389F}

赤ちゃんともちプチ診断の真紀子さんラブラブ
{2BE4B9BD-5373-4A9F-8D11-840A42FB729F}

アクセスバーズの美鈴さんラブラブ
{BCBB2BE5-063B-47CE-9DAE-80A870FEB740}

くじらキッチンオーナーの利江子さん(右)ラブラブ
このイベントを立ち上げてくれた西本美香さん(左)ラブラブ
{037EE311-F1E4-4F3F-A56F-890D0E436567}

利江子さんが作ってくれたタコライスにカレーライスにおにぎりは大好評!
{6A235CE2-C7F2-48A1-8A72-29A29D0646E3}

ハンド&ヘッドマッサージの真澄さんラブラブ
私も受けたかったー!
{C2DDCE7F-05ED-4FC3-8114-2F85C9CDF3DA}

菓子投げもしたよルンルン
{9E7CE5EC-0A67-40D4-8C17-4DA6BFD155CF}

トナさんの音楽会と…
{FB9B6751-2162-4D57-BC50-3A7A8A256C2C}

ゆきさんのパネルシアターは大大大人気爆笑!
{B4DFF04C-AE47-4F6B-A6D0-1D99B50330B5}

シールラリーをして、全部貼ったらお菓子釣りができますウインク
{1329A306-D030-4747-AA5D-9090082FCE47}

ブースの写真撮れなかったけれど、
パステルアートに名入れをしてくれる真由美さんラブラブ
めちゃくちゃ素敵なレジンアクセサリーワークショップのひろこさんラブラブ
おひな巻きでリラクゼーションの久美子さんラブラブ

初めましての方もいたけれど、本当に素敵な皆さんで楽しい時間を過ごさせてもらえましたキラキラ

私のブースにもたくさんの方が来てくださり、ポコアポコカードやブロック解除に興味を持っていただけて嬉しい限りです乙女のトキメキ
ありがとうございましたハート


この画像、まだイベント始まる前。
始まる前からこのテンション(笑)爆笑ルンルン
{403E2480-DF13-4C26-9873-64F640E57E59}

こんなにたくさんのお子様が来てくれたイベントに出店したのは初めてかもしれない。
とっても賑やかだったけれど、同じくらいとっても温かい、優しい時間でしたキラキラ

{53B6E736-EEE4-45CB-AECF-563CE25512AB}

出店者情報右矢印こちら