ボール大好き柴犬「なつ」の柴犬 写真館 動画館 へようこそ!キャハハ

お勧め力作?記事です音譜しっぽフリフリ

1アタイにキャッチできないものは ナーイ!!!(≧▽≦) ラブ
2真実のなつ、、、、・°・(ノД`)・°・ウワーン ガクブル
3ご褒美に満足 ( ̄▽+ ̄*)  満足
4あんた両手使えるんだね!(動画) マリオ
5私の正体、、、 秘
62004年6月27日 なっつんが飛行機に乗ってやってきた! 飛行機


★コメント楽しく読ませて頂いています!(*^▽^*)

★平日は仕事でなかなかお返事できなくて済みません(;´▽`A``

コメントは返事できなくても訪問はさせて頂きます~!!о(ж>▽<)y ☆


こんなちょっと駄目な「なつパパ」ですが、
ボール大好きジャンプ犬「なつ」を、よろしくお願いします!(*゜▽゜ノノ゛☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-08 23:53:55

歯みがき? 歯ブラシ吟味? (;´▽`A``

テーマ:柴犬写真

こ゛ぉん゛ば゛ん゛は゛ぁ~~ 、

花粉症で鼻が詰まって、のども痛い なつパパです (iДi)エーン




うぅ~、気を取り直して、、、今日はなつの歯みがきを撮影しました!! (^O^)




動画を見ると、なんか、歯みがき?? それとも、歯ブラシを吟味してる?


って感じなんですが (;´▽`A`` みてやってください。


動画:1分 23秒 (少し長いです)



1分 10秒 ぐらいからの前歯の歯みがきが、、、( ´艸`) ププッ


なっつんは、歯みがきもおとなしくさせてくれるので、本当に助かります o(〃^▽^〃)o



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
歯みがきとは関係ないですが、今日の散歩風景です (・ω・)/


柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ




柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ




柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ


本当に、うまくキャッチするな~ (@ ̄Д ̄@;)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-01 23:35:45

なつのお友達

テーマ:柴犬写真

犬  「今日は、みなちゃまに、あたいのお友達 トモダチ を紹介するでち!!」 太陽



柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ




犬  「最近、土日の散歩でよく会う猫ちゃん達 ネコ でち!」


動画:15秒





犬  「散歩の帰り道に、また会いたくて、寄りまちた!!」 


動画:23秒





犬  「ニャーンって、挨拶されまちた~♪」

犬  「今度は、あたいも頑張ってニャーンって返事するでちよ~!!」



柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ





なつパパ パパ 補足:


お友達と書きましたが、実は、名前も知らないご近所の猫ちゃん達です。(;´▽`A``



最近、土日の暖かい日は、この場所でひなたぼっこをしてるみたいで、いつも会うことができます。 



1ヶ月前ほどに会ったときは、背中の毛を逆立てたりして威嚇されましたが、(´・ω・`)

ちょっと慣れたのか、今日は普通でしたね~、ニャーンって鳴かれたのも初めてカモ (^∇^)



ちなみに猫ちゃんにしては珍しく勝手口でつながれてます。Σ(゚д゚;)

だから、なつパパも少し安心して近寄らせることができるんですけどね o(^▽^)o



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-24 23:32:24

綺麗なフォーム (*^。^*)

テーマ:柴犬写真
柴犬「なつ」 写真館 動画館-画像-0087.jpg
前回の ハイナッ の別のジャンプシーンです!


しかし、なっつん、、、

いいフォームだ、、、、w(゜o゜)w



携帯から投稿なのでシンプル文章でお許しを (>_<)


って、前回もシンプル&手抜き系やん!
って突っ込みはなしで (^o^;)



 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-22 01:31:07

柴犬「なっつん」の一日

テーマ:柴犬写真


食って モグモグ

柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ




遊んで マリオ まる

柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ



柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ



柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ



柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ





寝て ねむぃ・・おねんねするー! ZZZ...

柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ




甘えて 甘い 甘い

柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ



そんな、なっつんが羨ましいよ~ キラキラ キラキラ





柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ



柴犬「なつ」 写真館 動画館-柴犬なつ


ウソウソ、そんななっつんに、毎日、癒されてるよ~ Thanks 笑2 ありがとう




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-14 23:45:14

柴犬なつ動画:撮りたかった動画が撮れました~ о(ж>▽<)y ☆ & おまけ動画

テーマ:柴犬動画

正面から、ボールを咥えて歩く動画を撮りたかったんですが、

いつも、いつも、遠慮無く私の3歩先を歩くなっつん!! Σ(・ω・ノ)ノ!


でも、今日は、なかなか撮れなかった正面からの動画が撮れました~ (*゜▽゜ノノ゛☆ ヤッホーイ



ボールを咥えて歩くなつを真正面からとらえたショット!



是非見てやってください~ (*^ー^)ノ

動画: 34秒


鋭い方はお気づきかと思いますが、

なっつんが疲れてるのが分かるでしょうか??? (;´▽`A``




実はですね、この動画の前に激しくボール遊びしてたんです!

ちょーーっと長いですが、お時間が許せば見てやってください! ( ̄▽+ ̄*)




なっつんがボールキャッチする場面ばかり編集した動画です。

動画: 26秒





これは、公園でのボール遊びです。

動画: 33秒




もういっちょ、公園でのボール遊び!

動画: 1分20秒


土日はよくこの公園の斜面を利用して、なつと遊ぶんです (*^ー^)



おまけ:道ばたの石に夢中~ ( ´艸`)


なぜか道ばたの、結構大き目の石に夢中ななつです ( ̄Д ̄;;

動画: 54秒


なっつん、石に向かって尻尾振ってるよ~ ( ̄_ ̄ i)

たぶん、ボールを取るか石を取るかで悩んだんでしょうね~ (;´▽`A``




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。