今日は後輩、Ⅱtorn clan のリリース日 | Kiichi のぶっちぎりストレート日記

今日は後輩、Ⅱtorn clan のリリース日

あ″ぁ、
自分の中での壮大な計画があって、順に記事書きたかったのに、また途中までの文書が溜まってる…。
けど時間軸に割り込みでも、どうしても今日言いたいことを言わせてくれさ。
おれがアーティスト活動の傍ら、
自分の持つ音楽に対する考え方や楽しみ方、ボーカリストとしてのテクニックからアーティストとしての心構えまで、
自分の全てと言っていいぐらいのことをとことん共有してた後輩達がいた。
そのうちの若いヤロウ、凸凹な二人、
田中亮祐と篠原一郎。
去年彼らにプレゼントした曲を、彼らは自らの行動力とそのキャラクターで努力し続け、
たくさんの人達の協力を経て、
なんと2年越しの今日、
iTunesで配信、世にアーティストとしてデビューすることになった。
不器用で精一杯強がる男子心を表現してるその曲、正直、メチャクチャお気に入りなんだな。
しかもこのMVで出てる女の子も、そのKiichi st.出身の1人で、これまた良いシンガー。
他にもまだいるんだが…。
きっとおれがゴチャゴチャ言う必要もなく、そのうち出て来るだろな。。
テキトに言ってんじゃなくて、
自信を持って勧められる、ヤツらだし、
冗談抜きにして、めっちゃ良い曲だよ。
冗談は言ってないけど。

みんな、是非、聴いてみて。








遂に本日、我々の1stシングルがiTunesにて発売になりました‼️
この曲をきっかけにラジオ局数局やオフィシャルパートナーとしてこれから活動を共にするWINSさんとの出会いなど、多くの人に応援・支えによって発売する事が出来ました^ ^
まだシングルですが、後々にアルバムを出せる様頑張りますので、重ねてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ダウンロードはこちらから↓↓
https://itunes.apple.com/jp/album/say-good-bye-single/id1066111093?app=itunes

【今回の楽曲の発売について】
この曲は兼ねてより我が師匠であるkiichi(from Vlidge)さんと一緒に制作させて頂いた楽曲を、今回2年越しでリリースする為にリマスターした力作となっております。

曲のコンセプトは=【ポジティブな別れ】
誰しもが一度は経験するであろう避けられない別れ…それは必ずしも悲しさだけでなく未来へ羽ばたく大きな一歩。
大切な人に送るメッセージソングとなっております!