1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-08 19:05:46

~RESPECT~

テーマ:ブログ

自身の夢を信じ路上で歌い続けた彼女。



寒い冬も暑い夏も雨の降る日も風の強い日も。



重い機材を小さな身体で運び日本全国の路上



で歌い続けた彼女。



夢は日本武道館でコンサートを開く事。



この時代に自らの手で路上販売したCDの枚数



8万枚。



そんな彼女が夢を掴んだ日


VELVET LOUNGE OFFICIAL BLOG

1曲目を歌っている姿を見て感動した。


一度も会ったことがない、名前も知らなかった


人の音楽を聴いて感動した。


一人の人間が夢を持つ力って本当に凄い事


なんだと始めて気付いたのかもしれない。


招待してくれた事務所関係者の皆さまの感謝。







see you

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-06 19:10:16

~HAPPY DAY~

テーマ:ブログ

どうも。


家族と友人達。


気の合う仲間と何の気兼ねもない


海外の旅。


仕事も出来たしリラックスも出来た。



VELVET LOUNGE OFFICIAL BLOG


何より会話と食が最高の旅でした。





その分、今日からバタバタだけどね。







SEE YOU

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-31 18:50:43

~garden plants~

テーマ:ブログ

こんばんは。


事務所の一角で育てている観葉植物。


VELVET LOUNGE OFFICIAL BLOG


疲れた時や心落ち着かない時にかなり癒され


ます。


いつも空間をキレイにしてくれてありがとう。




さぁ、明日から11月。頑張るか!!





see you




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。