ニキビ改善 弘前エステ「V.knutsn」

ニキビ改善サロン・ヴィニューツンの目的と使命→自分自身の肌を知り、プラスマイナスのお手入れができる肌マスターにあなたを育てること!!

V.knutsnが<br />人気雑誌「25ans」(ヴァンサンカン)のビューティー特集で厳選サロンとして紹介されました!ヴァンサンカンも注目しているニキビに特化した、結果にこだわるフェイシャル専門エステティックサロン・V.knutsn(ヴィニューツン)
NEW !
テーマ:

こんにちは!弘前エステ「ヴィニューツン」貝原 広美です。

 

今日はオイルケアについて。

以前からオイルケアについては、

良くないのでなるべくやらないほうが良いという話はお客様にしてきました。

理由はこちら↓

 

ニベアが流行ったように、ミネラルオイルをべたべたに顔につけてケアする。

皮脂に近いホホバやスクワラン、アルガンオイル、馬油を使ったケアを常時する。

 

一時的に保護する目的で使用するならいいのですが、

オイルケアを長期で毎日続けるとこのような現象になります。

 

皮脂腺、汗腺の機能が低下します。

これは、肌が作り出す保湿成分をつくる機能を低下させるのと同じで

肌の新陳代謝が悪くなります。

そして、皮膚がうすくなり、紫外線の影響もうけやすくなるため

肌の土台である繊維芽細胞の働きが低下し老化しやすくなります。

 

しかも長期で使用してる人は、使わなくなったときの乾燥をひどく感じるため

手放せなくなるパターンも

よかれと思ってしているケアが、シワ、たるみ、シミ、色素沈着、

といったトラブルが起き老化が早まります。

 

ではどうするか?

 

オイル以外の水溶性の保湿をする!!

敏感肌、乾燥が強い肌にもおすすめ美容液

 

 

IMG_0462

 

プレゼント ピュアエッセンス

  6.5ML 6本 ¥21600

しみる場合は、精製水で薄めて使います。

クチコミ評価は、めちゃ高い商品です。

ビックリマーククチコミ評価を見る⇒http://www.cosme.net/product/product_id/2882948/reviews/p/1

 

メーカーさんは、寿康美株式会社。社長さんは薬剤師です。

スノーデン(製薬メーカー)グループの化粧品販 売(卸)会社です。

スノーデンといえば、プラセンター原料メーカーの中でも有名ですよね。

シェアN01とも聞きますが。

(スノーデン株式会社HPより)↓

 

プラセンタには「健康」のみならず「美容」にもたいへん有効なことが認められています。
肌を美しくしたり、傷んだ肌を修復したり、体を若々しく保ったりする栄養素や、

細胞の分裂・増殖を促進させる成長因子(グロスファクター)があると言われています。

成長因子は、神経を成長させたり、肝細胞の再生を促したり、

皮膚の増殖に係わる因子をはじめ10数種類以上も含まれ、自然治癒力だけではなく、

アンチエイジング(抗老化)にも有効に作用すると報告されています。

これらの薬理作用はそれぞれが調和をとりながら、細胞や組織の代謝機能を促します。

まさに体が本来もっている自然治癒力を高めてくれる

プラセンタが熱く注目されているのがうなずけます。

 

えっそうなんです!!

過剰なものを抑える。足りないものを増やす。バランスを整える!

ここまでプラセンタ(胎盤)について説明させていただきました。
ところでプラセンタはそのままでは医薬品にも、健康食品にも化粧品にもすることができません。
そこでプラセンタを製品に使用するためにはプラセンタエキスにする必要があります。
プラセンタエキスを製造するには様々な方法がありますが、

スノーデンでは創立以来30年以上にわたり、研究に研究を重ね、

最も優れたエキス製造法として独自の酵素分解法の開発に成功して採用しております。
また、エキスと一言でいっても薄いエキスから濃いエキスまで様々です。
巷ではスノーデンはプラセンタエキスを医薬品に使用することを厚生労働省から承認を得ている数少ないメーカーの一つです。 エキスの含有量がどれだけ多いかを競うようなうたい文句をよく目にしますが、

エキスの量が重要なのではなく、濃いエキスをいかにして作り、

少ない量でいかに良いものを作るかが重要なのです。

 

えっそうなんです!!作り方が大事なんです!!

サロン専売品でお取扱いに厳重の注意を払うため、ネットでの販売ができません。

こちらまでお問い合わせ下さい⇒http://vknutsn.com/contact.html

今日もポチっとお願いいたします。ありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

 

読者登録してね

 

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。