皆様、こんにちはカナヘイうさぎ


小林ですとびだすうさぎ2カナヘイハート



3連休で韓国旅行に
行ってきましたーつながるピスケカナヘイきらきら


暖かい国に行きたいなと思ったのですが、
まさかの日本よりも寒い国に
行ってしまいました笑い泣き



小林は今回で
6度目の韓国でしたが、
ちゃんと観光をしたことがなかったので
半日観光ツアーに参加しましたお願い


感想は、、、
とにかく寒すぎて
あまり記憶にありません笑い泣き


写メは沢山撮りましたあんぐりピスケ


{5BB32C62-EE3D-4CDC-AD7F-A020C4BFE78B}


ガイドさんに撮ってもらったのですが、、
羽が切れてますねショックなうさぎ


!!
昨年に買った
ビッキーのモッズダウンを
着て行きましたつながるうさぎカナヘイハート


ダウンは欠かせなかったので
大活躍でした〜カナヘイ花


帰りは
B1A4というK-POPアイドルと
一緒の飛行機だったので、
大興奮の帰路でしたてへぺろうさぎ




私の話は置いといて、、
今回ご紹介するのはコチラつながるうさぎ



{A1D96A23-231B-4BF8-B6A7-11E60ADB578E}


ファンシーボーダーニットですラブ


ボーダーと言っても、
ただのボーダーではなく、
幅、色、編み方を変えた
デザイン性あるボーダーなんです大泣きうさぎカナヘイハート


ピンクはくすんだピンクなので
子供っぽくならないですよカナヘイきらきら


そして
手洗いもしていただけるので、
扱いもしやすいですカナヘイキャンティ




{A2EB2941-7A7D-442C-B9E0-A679FF928479}


丈が長すぎないので、
スカートで合わせても
バランスよく着ていただけますとびだすピスケ2カナヘイハート


もし背丈などでバランスが、、
という方は、
前だけインしていただくと
その問題は解決しますっ照れキラキラ


脇にスリットが入っているので、
インしやすいですよウインク





色は2色で
フリーサイズです気合いピスケ


ピンク系
{A337FAD9-7058-4B87-AAA6-2FD8D6FA39ED}



ネイビー系
{77DCDBD5-706E-4C44-A1F0-77821682F892}




お値段など
{BD624EF5-1474-481C-BEE6-16A929203513}




是非お試しにいらして下さいてへぺろうさぎカナヘイ花





明日は、
秋葉ちゃん、福ちゃんが
お待ちしておりますグラサンピンクハート






上野マルイV/Kパンダ

0338375263


小林