★50%OFF特集★

テーマ:


あけましておめでとうございます

2015年、大変お世話になりました!
2016年、引き続き上野マルイVICKYを
どうぞ宜しくお願い致します

今年も、皆様と笑顔に溢れたお店に
していきたいと思います




皆様はどんな年末年始を
お過ごしでしょうか

秋葉は、鍋パーティーをして
カウントダウンでジャンプして
初詣に行って初日の出を見て
その日の夜にまたお参りに行くという
お正月感満載の1月1日でした(笑)

お仕事の方も、お休みの方も、
ぜひ皆様も教えてくださーーーい




さて!!
スパークリングセール
今日で3日目が終了致しました!!

そこで今日はとーーーっても
お得な50%OFFの商品を
ご紹介していきますねっ

これ気になってたー!
欲しかったのになくなってた(;_;)
なんて商品も、再登場
しておりますので要チェックです




まずはこちら!

{37161BF8-4514-4B61-82D5-C2AB0F2B86A6:01}

袖レースブラウス
color:ブラック、ホワイト
size:M
price:15,000円+税→7,500円+税

デニムロングスカート
color:デニム
size:S、M
price:16,000円+税→8,000円+税



綺麗めブラウスをあえてカジュアルな
デニムで崩して合わせました!
デニムですがロングスカートなので
女性らしさもバッチリです

ブラウスもデニムも1年中使える
アイテムなので、今持っておくと
これからずっと使えますよね

ブラウスの色違いはこちら!

{DABC94FE-67C8-46B9-804E-6FC510FE5A7A:01}




お次は

{A3C05589-6FF7-418B-8379-B4A3FBFA1B46:01}

デニムジャケット
color:デニム
size:XS.S.M
price:14,000円+税→7,000円+税

襟ビジュートップス
color:ブラック、ホワイト
size:M
price:14,000円+税→7,000円+税

合皮スウェードスカート
color:ブラック、キャメル、イエロー
size:S.M
price:14,000円+税→7,000円+税


ビジューのトップスやスカートを
デニムジャケットとショートブーツで
カジュアルに決めました
デニムジャケットは今の軽い羽織りにも
さらに春からも大活躍ですよね

数量限定なので早い者勝ちですよ




お次は

{004F09EF-A68C-424D-BBD1-167AE3B3C1AD:01}

ラメニットプルオーバー
color:ブラック
size:M
price:15,000円+税→7,500円+税

遠くて見えづらいですが、
前身頃の部分がラメラメで
ボーダー風になっている
デザイン性のあるニットです

デニムと合わせてシンプルに!
レッドのトレンドのフリンジの
ミニバッグでアクセント!

ちなみに長さは156cmの秋葉でお尻が
隠れるか隠れないかの何にでも
合わせやすい丈感です




お次は

{0F7839BF-E9A5-4519-8878-4EF72085CEFB:01}

くるみビジューニット
color:ブラック、ホワイト、レッド
size:M
price:13,000円+税→6,500円+税

レースニットジャケット
color:ブラック、ホワイト
size:M
price:20,000円+税→10,000円+税

胸元にあるくるみビジューが
上品な七分袖のニットに
さらに高級感のあるレースニットの
ジャケットで綺麗めコーデ

今から春先にかけて使えます




お次は

{4A51AC17-4909-4BF5-8880-65C2A9FBB035:01}

異素材ニットプルオーバー
color:ブラック、グリーン
size:M
price:14,000円+税→7,000円+税

襟元のフリンジ、デザイン性のある
ボーダー、そして後ろ異素材!!の
盛り沢山なおしゃれなニットです

グリーンの色がまた綺麗なんです
ブラックも真っ黒ではなく
グレーかかっているので、
冬に増えがちなブラックのアイテムと
合わせても重たくなり過ぎません

{D165DC9F-2542-4C1E-B9BE-BE5D604A4C8C:01}

{E3D4A3E3-6237-4DF5-B924-89413BE7D737:01}




最後はこちら!

{D39DBCF2-8A17-4F1F-B20C-448502F1ABBC:01}

{15C45668-643C-4AC6-9FFC-CD1EC5514B5A:01}

半袖ビーズロゴプルオーバー
color:ブラック、ホワイト
size:M
price:15,000円+税→7,500円+税


ロゴにとことんこだわった一着
ひとつひとつしっかりビーズで
ロゴが出来ているんですよ

生地感がしっかりしているので、
春先のインナーから夏にかけて
ずーっと使えますよね

先取りチェックしてください









いかかでしたか???
まだまだ50%OFFの商品が
ございますが、続きは明日
東さんよりご紹介致しますので
お楽しみお待ちください


ちなみに!!本日秋葉が持っていた
BAG、ショートブーツ(茶色)もなんと
半額になっております!!!!

ぜひご一緒にご覧ください






明日は、東さん、秋葉、山中が
出勤しております

本当に本当にお買い得なセール!
ぜひ皆様遊びにいらして下さいね



秋葉でした!



上野マルイVICKY
0338375263


AD