久しぶりのヨガクラスのブログ更新です。

右から週数の若い方からならんで37週の方まで8人ずらりと並んでいただきました♪

マタニティヨガクラス、夏は毎年とても賑わいます。

寒い季節より暑い季節のほうが外へ出向きやすいでしょうか?!

妊婦さんは365日いらっしゃるはずなのですがたまにちょっと不思議になります(*^^*)

現在はお二人目の赤ちゃんを迎えられる方もいらっしゃって、初産の方は尊敬のまなざし!先輩にいろんな話をきいてしまいます!

また、お腹の形で男の子なのか女の子なのかわかるのか?!
お腹にいる時と生まれた後の性格は同じ?!
お腹にいるときに沢山勉強すると赤ちゃんも頭がよくなる?!
などヨガ以外の話でも賑わいます♪

人は人とつながることで
心身が安定するものです。

ゆったりアーサナをとりながら
心ゆるやかになれる仲間と
未来へむかって大切な時を
過ごしていただきたいです♥