おいしいコトトコ

テーマ:
アメブロ再開!(笑)


ホームページのブログは、スケジュール多めにて、こちらはプライベート🎵
アメブロ読んでくださってる方もいらっしゃるとのことにて!

この写真は昨日のご近所での楽しい時間!
ダンサーのベスマさんや、衣装やさんのゆきみさん!

生徒さんでもあるルミさんの1日店長デーにお店にお夕飯をたべにいった図です!

おいしくたのしくわいわい賑やか時間でした!!




こちらは
本日!! 
サンゴさんのひなまつりサンドイッチ!

ダンサーのサンゴさん、ハニーン、そして
またまた、ベスマさんと我が家で再会ランチ会!!

何か名前つけて集まってるだけじゃ?といわれそうですが(笑)

ハニーンの春にふさわしい桜のおだんご!


ベスマさんオリジナルてづくりドーナツ!!


おいしい日が続くの巻でした(笑)

ファッションショーモデルのお話も
いただき、
そろそろ気合いいれて身体をとりもどさないと!!(笑)

というわけで甘酒豆乳です。



流行りの健康法はすぐためします(笑)
AD