田無ベリーダンスレッスン情報★

テーマ:



我が家の鏡にカーテンつけました。

ちょっとしたステージみたいにもなり、うちでミニダンスパーティができそうです♪
今年はアットホームな時間も大事にしたいなーと!

今日から子供も学校で始動感があります。
これから火曜日レッスンへ!
の前にblogかいてます。

今年よりレッスンの拠点が西武新宿線沿いの田無駅となりました。

新規の方へのご案内も兼ねまして↓

★月4回火曜日10:15~11:30の75分レッスンは田無のゲストサロンRUI(お月謝 5500円)
駅から5分ちょいかな?

★月3回レッスン土曜日13:00~16:00の3時間レッスン(初心者基礎クラスはこのうち最初の90分レッスンのみ)は田無の中宿倶楽部にてです。(お月謝9500円、最初の90分のみの方はお月謝5000円)
駅から6分ちょいかな(笑)

です!
なかなか告知、営業が得意ではなく
ほとんどできておりませんが
新年にはいり、まわりが新規のお知らせが多いので便乗してみました!

体験希望の方はメールにてご連絡くださいませ(*^^*)(体験料は1000円いただいております。)
メール↓
vizry_wakha@yahoo.co.jp

いっときのベリーダンスブームのイメージから最近は一線をおかれる方も多くなったようにも感じます。。

テレビなどで植え付けられてしまったベリーダンスのイメージというのでしょうか。。なんかずれてしまったのかなーと。


体が気持ちの良い踊りなんですよね。

最初はちょっと難しくかんじるけれど。
体の部分部分を動かすので
普段そんなことやりませんものね。。

あと、伝統的な踊りだけれど
フラダンスやフラメンコとかにくらべるとだいぶ自由度が高い状態がありますね。日本では。。

私はその自由度を買っています(笑)

モダンなことをするのが好きで
これを続けています。

2017年、新しい事始めたいかた
お待ちしております~!

今現在いるメンバーさんは
みんなかなり気さくです!


休憩の茶会です(笑)
発表会公演のDVDを手にして!



ビズリーベリーダンススタジオホームページ










AD