今日はアルケミストが終わった打ち上げでした。

夜に乾杯!といきたいところでもありましたが皆子供もいる、仕事もあるってことで新宿の珈琲屋さんにて☆

私も子供のお迎えもあるのでほんの少しの時間ではありましたが今年前期の終止符を打てました。

2016 前期!
濃厚でした。

最近、バレエお仲間からアラベスクという漫画を借りて読んでいますが、そこのひとつの台詞に

「本番でどれだけうまく踊れたか、ではない!大切なのはうまく踊るためにどれだけ悩んだのかが大切なんだ!!」

という一節にカーーン!(笑)

今年の前期は仲間で本当に悩み悩みまくりました。
稽古以外で集まる場面もありました。

仲間でひとつになれる瞬間、
これが踊りをやめられない理由ですね(笑)

来てくださった皆様からのアンケートなどを読みながら過去を振り返っては笑い、楽しい打ち上げタイムでした☆



来年のローザミスティカの幹事は
イライダ&メイミークラッカー
ところにより補佐ビズリー(笑)
でお届けします!!

お楽しみに!!!

Vizry