こもりく -2012-

今年も参加出演させていただいて参りました。


藤野市で毎年開催されている


キャンプ場での野外イベント“こもりく”


ビズリーのベリーダンスBLOG



ビズリーのベリーダンスBLOG


私達がつく頃10時半頃にはすでに賑わった森の中


太鼓の音があちこちで鳴り響いておりました。



この週末はご存知の通り


雨がふったりやんだり・・・



降ればみんなで雨宿り


やんだらステージも再開!といった風に


お天気と対話しながらのイベントとなりました☆



雨のおかげで


晴れていたらしゃべることもないような


人たちともお話も出来て


“雨宿りの出会い”もあったりで


思い出深いコモリクとなったように感じています。




毎回楽しみにしているのが飲食店☆


ビズリーのベリーダンスBLOG

魔女バーに



ビズリーのベリーダンスBLOG

いないいないBar(笑)



ビズリーのベリーダンスBLOG

手打ちうどんに素野菜丼!!


新鮮プリプリどちらもおいしかったわぁ!!



木の実が葉っぱにくるまれて売っているの☆

ビズリーのベリーダンスBLOG

かわいいっ!!





・・・とこちらはアラブームのyujiさんのバーベキュー屋さん!!

ビズリーのベリーダンスBLOG

めちゃくちゃおいしいお肉を調達してきてくださいました!!



ダンサーズもあやかって、ウマーッ!!!


ビズリーのベリーダンスBLOG


途中の豪雨にも負けず傘さして


バーベキューする皆の食欲根性にはウケましたが(笑)



我がファミリーはつくなりハンモックゆらゆ~ら~♪

ビズリーのベリーダンスBLOG


素敵なアートと記念撮影☆

ビズリーのベリーダンスBLOG



おととしもこの川をみている娘ですが

ビズリーのベリーダンスBLOG

生後7ヶ月だった娘・・覚えているわけもなく


初めてみた~!という新鮮な表情で川に近づいていました。



入りたいというので入れてあげようとしたら ぴょこん・・
ビズリーのベリーダンスBLOG

足をつけない娘・・・笑


でもじきじきにピッチャン♪
ビズリーのベリーダンスBLOG


まあ・・このあと



素っ裸になって川で遊びまくる事になるわけですが


一応、女の子なので写真はここまで 笑




私はライブペイントのhamaさんに顔にペイントしてもらって

踊りました~

ビズリーのベリーダンスBLOG


ライブ後、娘が私の黄色い顔を不思議がる図(笑)
ビズリーのベリーダンスBLOG



楽しいライブになったね!!

ビズリーのベリーダンスBLOG



じゃねんずさんとのセッションも最高だった!!
ビズリーのベリーダンスBLOG

みんながひとつになった瞬間でしたね◎




こもりくが終わると夏が終わりだな・・という気持ちになるようになりました。


来年こそはテントでお泊りしたいなぁ!



楽しい時間☆


ありがとう。



↓しんたさんにおびえる図・・・・笑

ビズリーのベリーダンスBLOG



みんなで川で洗濯に・・・笑
ビズリーのベリーダンスBLOG



↓踊りたてホヤホヤのyasukoちやん 笑
ビズリーのベリーダンスBLOG



















AD