2012.03.26原宿アストロホール | VizeL しーた Official Blog「こっから俺のターン」
2012.03.26



来てくれた皆様

有難う御座いました!







那池お疲れ様でした!



那池ママンも今までありがとでした!


この日は絶対に泣くもんかと思ったけど、MCで一言目を喋った瞬間にヤッベェーーーってなった(ToT)/うー


まぁ演技だけどな!(^з^)


演技したせいで全然手が動かなくてさー

体もぷるっぷる震えちゃって

どうしようって思ったけど

なんとか気持ちだけで弾いてたよ



那池にもビゼ子(仮)にも伝わってくれてたらいいな


あと激レア『シルエット』どうしてもやりたかったんだー

ガレット終わってからくると思わなかったでしょ?

ひっさびさにやれて気持ち良かったよ


結構シルエットが1番好きっていってくれる人がいるから

うれしす( *`ω´)




てかもう2日たったのかー

なんか実感わかないな~



きっとスタジオ入った時に凄まじくうるさいシンバルの音ととんでもなくズレてるバスドラの音が聞こえてこなかった時にはじめて実感するのかなぁ



とりあえずみんなには期待して待っててもらうしかない。


必ず進化したVizeLを見せるからね!


でわわ(´Д` )ノシ