びっくりビクセンBlog

八代目によるビクセンの褻(ケ)


テーマ:
本日、HP上でビクセン赤道儀シリーズの

GPD2赤道儀の生産終了のお知らせを

掲載しました。

生産終了製品のお知らせ

既に生産終了しているGP2とともに

GPシリーズの全てが生産終了となりました。


GPシリーズは、1992年の発売以来

大勢の方にご支持頂き、好評を博して参りました。

約22年間という長期にわたり発売できたのも

ひとえにユーザーの皆様のおかげでありました。

厚く御礼を申し上げます。

現行の商品での販売継続は難しく、

一旦販売終了とさせて頂きます事は

ビクセンとしても残念であり、

また販売継続を望まれているユーザー様には

お詫び申し上げます。

なお、当然ですが今後も修理対応を含むサポートを

継続して参ります。現行オーナー様には

今後も長くご使用頂けるよう対応して参ります。

今後の天体望遠鏡カタログにも

GPシリーズのシステム図は継続して

掲載していく予定です。

生産は終了しましたが、引き続きご安心して

ご使用いただければと思います。


また、SXシリーズ、AXD赤道儀については

引き続き販売を継続して参ります。

新製品のAPシリーズについては、これまでの

赤道儀や経緯台というカテゴリーとは趣を異にした

ものになりますが、新たな分野として

ご提案していきたいと思います。

こちらもよろしくお願いします。


最後になりますが

あらためて、GPシリーズより22年間の

ご愛顧に感謝し、お礼申し上げます。

オーナー様とは今後とも長いお付き合いを

よろしくお願いします。


そして引き続きビクセンからの

新しい提案にご期待頂ければ

幸いです。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

vixenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります