CP+お礼 | びっくりビクセンBlog

びっくりビクセンBlog

八代目によるビクセンの褻(ケ)

2月13日~16日までパシフィコ横浜で

 

CP+が開催されました。

 

大雪の影響で15日は中止となりましたが、

 

3日間でとても多くの方にビクセンブースに

 

ご来訪いただけました。

 

あらためてお礼を申し上げます。

 

展示スペースの都合で

 

ビクセン商品のごく一部しか

 

ご紹介出来ませんでしたが、

 

新商品、参考商品を中心に

 

お楽しみ頂けたのではないかと思います。

 

頂戴しましたご意見も参考に

 

今後の展開をより積極的に

 

行っていきます。

 

なお関西方面の方には

 

3月8日(土)に大阪梅田にて

 

展示会を開催する予定です。

 

展示会お知らせ

ワークショップも開催しますので、

お越しいただけるとありがたいです。


お越しいただけなかった方の為に

 

少し写真を紹介させて頂きます。

 __.JPG
新製品SX2

__.JPG
STAR BOOK ONE

__.JPG
BT126SS-A

__.JPG
SLVアイピース

__.JPG
SG2.1×42


__.JPG
ホークス8×21

__.JPG

コールマン8×25

__.JPG
新型エントリー赤道意義(名称未定)

__.JPG
エントリー赤道儀アレンジ(ガイドパック仕様)

__.JPG
エントリー赤道儀(ポタ赤仕様)

__.JPG
エントリー赤道儀(各ユニット)

__.JPG
12星座ペーパークラフト

__.JPG
LEDコンパス(各色)

__.JPG
防水バッグ

他にもいろいろありましたが、これくらいで。

今回発表できなかった開発中製品も

まだまだあります。お楽しみに。