さくらともかの 日々是ほっこり♪

#さくらともか
#ポムポムプリン

春ですね♪
バナーを変えてみました(*'ω'*)

☆ブッキングライブのお知らせ☆
 日時:2017年5月16日(火)
 OPEN/START 未定(夜です!)
 会場:LIVE BAR GranCerto(自由が駅徒歩1分)
  ¥2,000-(drink別)
 出演:さくらともか and more...
  さくらともかバースデーライブです☆
  誕生日当日にライブをするのは初めて。
  今から楽しみです。一緒に楽しみましょう♪  


☆CDのご案内☆

 『ブーケガルニ(c/w ミントミルク)』\1,000-(残数僅少)
 『オトナマ』(『バケツプリン』収録)\1,000-
  好評発売中です☆
  お求めは、ライブ会場、通販、ツキイチカフェLUCKY DIP にて。
 通販サイトはこちら
  http://sakuratomoka.jimdo.com/shop/


☆カラオケ配信中☆

 カラオケの鉄人 にて楽曲配信中
 ・ブーケガルニ
 ・ミントミルク
 ・バケツプリン

 歌っていただけたら嬉しいです♪♪




テーマ:
本日は、プリン大好き・長谷川康太くん(サンリオ男子)の誕生日!

そして、明日はいよいよ、ポムポムプリンのバースデー!


というわけで、ご報告が遅くなってしまいましたが、去る4月9日、ポムポムプリンのバースデーに先立って行われた
「ポムバサダーイベント in サンリオピューロランド」に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ
ご招待、大感謝です!

その様子をご紹介しますね。
{30F3FBDF-E730-4E7A-A833-0BEB32D41DC7}


この日のメインイベントは、
17時過ぎから行われた、バースデーライブ!

なのですが、イベント参加者には、
一日中ピューロをエンジョイできる
ピューロランドのパスポート
もプレゼントされました。太っ腹!

というわけで、朝から夕方まで、園内でがっつり遊んできましたよ。
ひとりでしたが、めっちゃ楽しめます。
この辺については、別の記事で。


開園後とライブ前の時間帯に、
ポムバサダー限定で、
12日(水)発売の
ポムポムプリンなりきりデザインシリーズ
のかわいすぎるグッズの先行発売がありました!
(写真右は、15日発売の腕時計のお披露目展示です)
{BE3835F1-3FEA-44BF-9DF5-3415A960823F}
このシリーズでは、プリンのおともだち・うさぎのパウダーちゃんが、初のマスコット化!!
これは絶対に連れて帰らねば・・・

と思っていたのですが、
みんなもそう思っていたようで、早めに完売でした。
(発売日の朝に無事お迎えできました☆)

そんなわけで、この日はこの子たち(と、タオル)を♪
{9AF0D047-BCC2-40F2-8EC4-1D43A16CFF59}
プリンがプリンかぶっててプリン脱いだらベレー帽がないから誰!?
ってなる感じが最高です。
フードは着脱可能なんですよ〜♡

【後日談】
{739100DB-640C-44C2-B6D0-032BB0B2AD7C}
発売日、全員でプリンカフェに行ってきましたよ。
タルトもいたらよかったね〜。
冒険好きだから、どこかにお出かけしちゃったのかな?


さてさて。
お買い物の後は、いよいよライブです!
本日の主役は、どんな風に登場するのかな?

ドキドキしながら待っていると・・・

{7CCDC66B-564B-4DED-ABF3-25B7005D8EE0}
シルエット!
アップダウンクイズのゲストのようです。(古い)

そして、
{DF820C37-E688-4932-B91B-FBB16D7AA004}

スルスルスルスル・・・
ジャーン!

{07D7208E-FE6C-46B0-A01B-E2245622CA85}

{89E4EBA8-AE1F-4F1B-A594-62726423BEEC}

さっそく、歌って踊って、客席にまで降りてきてくれました。
アイドル!!

参加者は全員、ポムバサダー=プリンの魅力を全世界に発信する重大任務があるので、みんなとにかく撮影に必死だし、でも手拍子で盛り上げたいし、もう大忙しでした。


ごあいさつの後、いくつかのグループに分かれて壇上に上がり、
プリンを囲んでの
大撮影会タイム!!

{2405CA2B-9A0F-4380-A0BC-9B3ABBF1B159}
近くまでサービスしに来てくれます。
{A57D5A8B-09BB-4B7F-9B21-784D6D5A8FAC}
フラフープを使って、かわいく遊ぶプリン。
フラフープじゃなくて自分が回ってました。
なごむ・・・。


その後、プリンが着替えに行っている間に、みんなでバースデーソングを練習して、プリンにプレゼントしたり・・・
{21C6BD63-BE2B-4DE9-BECA-78F0A7839AD5}

ゲームコーナーがあったり・・・
{0EB8B41B-730B-4F55-B8DE-A5D954EBAE5B}
ジェスチャーゲームは、
画面に映し出されるお題(プリンだけは見ちゃダメ)を、
会場のみんながジェスチャーで表現してプリンに伝え、
プリンが正解を出す!
というもの。
正解数に応じて、後の「プレゼント抽選」の当選数が変動するため、みんな必死です!

全部正解したプリン、すごいよ・・・。
難易度高かったよ?

{14A32D2F-E5BA-47F3-BB0E-5CEFFAC153E2}
抽選会の商品は、
明子おねえさんの直筆イラスト色紙。
なりきり!みんな楽しそうで素敵。

プリンも欲しそうです。

{BD082154-0E87-4F07-9404-4CBD32E7C998}
こちらは、プリンデザインの腕時計。
大人っぽくて、男女問わず使えそう。
康太くんに付けて欲しい・・・

私は当たりませんでしたが、
色紙に当選された方が、イベント後、
みんなに写真を撮らせてあげていました。
私も便乗!
{AD72465C-265E-4C17-AFC3-703223C5FFFF}
わわわっ、かわいい!!
ありがとうございます!!!



イベント終盤は、またまた歌ったり踊ったり。
{D1165B7E-1E8E-4D67-A060-32AC7517386A}
大階段の似合うプリン、
ビッグになったね。感動。

{48FD685E-2AAB-4E1D-9B34-448BCC351B54}
みんなに感謝するプリン。こちらこそだよ!!!
プリンがいてくれて本当に良かった。


プリンが歌の途中で客席通路に来てくれる時に、
私の席は会場の前方左端だったので、
プリンを見ようとすると、
同時に全ポムバサダーが見える感じだったのです。

こんな大きな会場で、
こんなにたくさんの人達が、
ひとり残らずプリンを応援している!!
という事実に思い至った瞬間・・・

涙腺決壊!。・゜・(ノД`)・゜・。


ああもう、本当に幸せ空間でした。

キャラクター大賞、V3できるといいね。
っていうか、V3を本気で狙えてるってことがすごいよね。
(打ちながらまた泣きそう)

{EF0432A8-183C-44C6-9B5A-1DFD1A0459E2}

最後はプリン自身が一人ひとりお見送りしてくれました。
手渡しでプレゼントまで!!
かわいい巾着とポストカードいただきました。
大事に使うね。

{F4D9A7FB-ACF3-4C8F-814E-E3EDBBC46991}

そんなわけで、

ポムバサダーイベント in ピューロランド
ポムポムプリンのバースデーライブ

のご報告でした☆

またこんなイベントがあると嬉しいな。
ずっとずっと応援してるよ〜📣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ、ポムポムプリンの誕生日!
インスタでカウントダウンしてます☆




当日はどんな写真を撮ろうかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。