1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 08:25:15

いいね♬

テーマ:私事
入院した当初の足の傷の写真を添付してます。

グロいので 見る際は気をつけてください







昨日、先生に初めて傷の写真を見せてもらった。

親指の付け根は 傷がえぐれてて 骨が見えてたそう




この状態で 親指を切られなかったのは 奇跡

{783BE42F-F879-44ED-9F4C-94B33F0E6D03}



毎日の傷の治療は痛い

もう3ヵ月目に突入‼︎

でも確実に治ってきている

ホント神様 仏様  ○○様(主治医様)

おかげで 元気で明るくしてられるんだ。

もうホントに感謝してまする〜〜

昨日から 傷が塞がるまで 歩き方を変えないといけなくなった。

足の親指に体重をかけないようにする為に‼️

すごく大変だけど

良い事は 全力で受け止めて 頑張る。

終わったら 思いっきり自分を褒め称えよう

やるしかないからね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-17 21:32:29

あ〜〜夏休み〜

テーマ:家族
この三連休 のうち 一泊二日で帰宅した

二ヵ月ぶりの我が家だったので 

ゆっくりでもしようかと思ったが

あれこれとしなくちゃならない用事が出てくる

久しぶりに眼科に行って コンタクト購入したり

入院用の生活用品を買い足したり などなど……

今回の外泊の1番の目的は 来年の卒業式の為の

レンタル着物と袴を選び 決めてしまう事。

今年の新作を出してもらった。

{2D163C64-D7FF-43CF-AD92-41D1FC665CC3}

{EF1B3A6D-52D4-4189-8484-E0A79F702340}

{2D5A153B-F7FA-4EC1-AE5A-CFD683388EC2}

{14351411-E30F-430C-84A0-A36DC7D8646D}

うーーん  どれにしよう………

3番目の白地のに 決定



夏休みも始まり、8月も もうすぐやってくるし

なんか あっという間に時間が過ぎてしまう感じがした。

学生最後の夏!満喫してね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-14 17:49:27

弱味を握られるという事は

テーマ:健康
患者にとって デリケートな事まで

主治医に話すのは非常に照れる

というか 恥ずかしい。

入院生活が長くなり 

その間 色々と身体に起こると

なんか自分が1枚1枚剥がされ

丸裸になっていく感じがする

例えば、お通じとか便秘だとか……

そんな細かい事まで把握されるし

主治医が男の人だと やりにくい。

いや あんまり知られたくない

なのに 治療する上で仕方ないとは わかるけど

まあ、踏み込む踏み込む踏み込むこと‼️

とにかく、デリカシーにかける‼️

ナンセンスだ‼️

何でも受け入れると思ったら大間違いだからね‼️

白衣をチラつかせても キュンしない‼️

あーあっ 今日は 調子悪いや👎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。