こちらVivitto編集室。

こちらVivitto編集室。

NEW !
テーマ:
盛岡・向中野にオープンした「コメダ珈琲店」に行ってきましたコーヒー
オープンから約1ヶ月、平日でもとても混み合っていました。

「ブレンドコーヒー(420円)」は、濃いめの味。

名古屋といえば!の「みそカツサンド(820円)」。
これは…お、大きい…(゚o゚;



多分、20cmはあります。目が点になる大きさです(゚〇゚;)
パンはふっくら、カツは厚く味噌ソースがキャベツに合って美味しいです。



「ミックストースト(580円)」も、すごいボリュームです(^-^;)
一品で十分お腹いっぱいになりますね。

次はモーニングの時間に行ってみたいです
(*^_^*)

「コメダ珈琲店」
盛岡市向中野7-17-55
7:00~23:00
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のランチは、編集部のみんなで
「自家製酵母パンCoccinelle(コシニール)」へニコニコ
 
 
写真は、バジルとフレッシュトマトのピザ250円、蟹クリームコロッケパン250円。
ピザは、もちもち生地にトマトたっぷりでフレッシュな美味さ!
 
 
コロッケパンは、蟹の風味豊かで、冬の贅沢なパンでした。
 
ゆったりソファ席で、5人で行っても1つのテーブルで話せるのが良いですねひらめき電球目
 
自家製酵母パンCoccinelle 盛岡南店
盛岡市本宮4-40-20
TEL:019-601-8738
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川徳7Fダイヤモンドホールにて、本日2月9日から13日まで衣裳大展示会開催ニコニコ





和装洋装、新作含め約500着!







挙式予定日が未定の方もお気軽にお越しくださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、エフエム岩手さんの『Posh!』にて月刊Vivitto2月号の紹介をさせていただきました!
 
2人で出演させて頂くのは2回目!
 
前回ものすごーく緊張してしまいましたが、今回は少し落ち着いて出来たかな?と…聞いて下さった読者の方々いかがでしたでしょうか照れ
 
↑番組パーソナリティの阿部沙織さんとカメラキラキラ
 
 
ありがとうございました!!
 
 
月刊Vivitto 2月号は、県内の書店・コンビニで好評発売中です。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

Vivitto編集部より、月刊Vivitto 2017年2月号のご案内です。

 

 

特集1

いわての朝・昼・晩ごはん+3時のおやつ 50軒

 

特集2

まるごと!八幡平!!2017冬

 

特集3

おトクなVivitto特典を使ってメリハリボディを手に入れよう!

 

特集4

カクテルと過ごす大人な夜

 

月刊Vivitto 2017年2月号
1月25日発売 定価380円(税込み)
取扱店:岩手県内の書店、コンビニエンスストア

 

目 月刊Vivitto Web Site 目

http://www.vivitto.net/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。