びっくり!! | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

更新が途絶えててすみませんT^T

またtwitterだけになってしまっていました


いよいよ4月ですね

桜が満開でお花見に行きたい気持ちになります



さてさて!
ちょっとずつたまった写真を…w


東京で同期で集まったよー!

安定の面白メンバーで大笑い
そして地方出身ばっかやから、なんかくせつよくて、声はでかいし、ほんと迷惑な客です
あきえにてら、あんでぃーにしーちゃん

94期大好き
{E152DAA1-FB3D-4331-BC01-CE245E6F8F9A}



あと初めての有名な駅長ニタマに会えました!!


{11C4C787-B37D-4CEC-8030-0CF1B9F2BE65}


たま駅長も可愛かったけど、ニタマも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))




安定のデザートLifeを楽しんでます♡

なんでデザートは別腹なんだろう??

{FD15DAEB-15F8-4D6A-91B1-6D3B03539BA1}

{6E52B317-82F1-48F1-A881-9B342B903C88}




あと、伊豆の温泉にも行きました☆
富士山は撮り忘れたけど、オシャレな自販機は撮ったよ!ww
最近のSAはすごいなー!
みんながSA目当てでドライブ行くのも納得です!!

{60DDD2D8-1773-4BE7-8628-CDFDFB4A600B}

{CA68C575-77D3-4E88-8E4F-8995B1C04C27}

{40ABF6A3-AF0E-4580-9042-430D1E60D0B7}

{EDB15F96-3D7E-4710-A3DB-E8F05F199911}



そして、
りらの卒業式があったり、新しい出会いがあったり、次の挑戦が始まったり、まだまだ動き続けています(*^^*)

今度は何が始まるのか今は準備期間だけど、また皆様に報告できますように…






{6ADE2D58-71A4-43DA-9D44-0B2476084EA2}



Twitter  @amatolyra
instagram   vivitoai