Today is

テーマ:
My Birthday!!

0:00をまわったらHappy birthday!の電話やメールをたくさんもらいましたきゃー

すげぇ~~~嬉しいです!!泣

みんなにおめでとを言ってもらえて最高です!

誕生日=Birthday..

頭に浮かんだ1曲・・・
Birthday Sex/Jeremih 
Don't need candles and cake
Just need your body to make it....

この部分の歌詞にうっとりですうふグフ






ペタしてね
AD

終わりが見えない。。

テーマ:
朝晩は涼しくて過ごしやすくなったね

昼間はまだまだ暑い。。

ただいまある企画に携わっているんだけど。。。

この2週間で精神的にも肉体的にもツイキーなんです。。

先月分の企画も含めて、かな~りハードワークだったので体重も4kgぐらい落ちました(これはある意味ラッキーw

今月も半ば過ぎて焦ってるます。。w

公園でひと休み。。

終わりがくるんだろうか。。

やるしかないので、やり続ける。

プレッシャーと自分との戦いになってきて余計ツイキー。。

頑張るんじゃなくやるしかない。。

などと、自分を励ましてますw

さて、行ってきます!(>_<)



iPhoneからの投稿
AD
ただいまランチ中なんですが。。

オフィス街のせいでもあると思うけど。

聞こえてくるのは会社の愚痴と社内の人の悪口ばかり。

嫌でも聞こえてくる。。

食事はできるだけ楽しく食べたいのに。。

全く知らない人の事でも悪口って聞いてて気持ちいいもんじゃないね。

みんなが楽しく仕事して食事できるといいなぁ。

と、思いました!

以上(笑)
AD

暑すぎる。。

テーマ:
外回りしてるんだけども。。

暑さのせいか、急に頭がぼぉ~と。。

木陰で一休みしてるけど、体が動かない。。

立ち上がれないし、気分が悪い。。

やるべき事いぱーいあるから動かないといけないのに。。

頭痛がするし困った。。

あかん、頑張るぞ!(>_<)

熱中症なんてこわくない!(笑)

さて、仕事再開します。

あぢぃ~よ(T ^ T)



iPhoneからの投稿
仕事とプライベートで悩み続けてる事があって、たどり着いた答えが。。

何とかなる!

悩む時間がもったいなかった(笑)

めっちゃテンション上がる事あり!

大好きなDJ swing が広島に来る!!

去年も楽しかったので、今年はいつかなと思ってたら!!

10/2 club astro だって♪

待ち遠しいなぁ~ニコニコ

さて商談行ってこよう。。

あぢぃ~よショック!




iPhoneからの投稿