Ruu Fabulous Blog

Fabulous Sisters!!


テーマ:



久々に更新していきますっ。


今年もはじまります!!

ViVid発表会シーズン。


今年も福島文化センター大ホールにて!!!
8/14 日です!!



各ナンバーも着々とスタートしていて
今年からMADOKAさんも入っていただき
更に豪華な内容になっていますっ!\(^_^)/


ViVidの発表会は普通の発表会とはまた違う、
生徒たちで作られる30分の舞台、
VENUSMARS
がなにより見所っ




そのVENUSMARSの中でソロが踊れる権利は、自分の手で掴むという、ViVidならではのスタイル!!笑


ルールもしっかりあり、
自分で曲、振付、衣装全てやるという、小学低学年には酷な話なんですけどっ。。
なによりパッションでみてあげたい!!


今年もそのソロをかけた
ソロコンテストが6/4にあります!!!!!

こちら福島でやるのですが、
観覧もできますので是非是非!笑

{7C9AEBA6-E05F-4AD8-A867-71396661FDE6}




なんとエントリーが42名!笑


多いし、濃いよ。。。。。。。

ほんとに濃いよ。。。。。


もういっぱい笑って、いっぱい泣く準備しておきますので。みんな2週間がんばってほしいですっ。
ぶっ飛んだのばかりなんだろなー。


MoMo(渡辺)
NENE(国分)
NOA(大宮)
Runa
胡桃
SAKUA
AOBA
妃莉亜
RENA
Rio(菅野)
蓮(村田)
百葉
ゆうあ
NaNa
MIYUU(菅野)
KOA
愛結 
HINABO
輝飛 
REMONA
@KARI
KANON(飯田)
未悠
よっしー
TSUBASA(郡部)
柚妃(室本)
Sakura
つくし
KANATA
arisa
B BOY 戦舞
YUKA
優弥
あいり
MAHIRO
HINATA(鈴木 平野)
のん
TAKUMI
KENTO
YUTO(大谷)
RiRi
REMO(宍戸)



今年のViVid発表会/VENUSMARSも、
見てくれる皆さんが見れて本当に良かった、と思ってもらえる、最高な舞台を作ります!
そしてViVidメンバーも気合いをいれて頑張りますので、福島ですが、是非見に来てほしいなと思いますっ

そして、WOD作品もやりますよ。


絶対に見られないものばかり!!
楽しみにしていてくださいねー\(^o^)/



Fabulous Runa

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。