viviRICAのブログ

2002年YUMENOKI設立以来、沢山のメンバー様に恵まれて
2016年創業15周年の節目に♪
“美Mana Selection〜ビマナセレクション”http://www.bimana-selection.jp
皆様との思い出を写真で残したいと、アナログRICAが立ち上げました♪
一緒にお楽しみください♪
RICA

一緒に写真撮りましょ✨ 貴重な想い出の1ページ💜

テーマ:
【天赦日🌺プラス🌺一粒万倍日】

最近皆さんにシェアさせて頂いております🌺

そう今日は今年最後の最強日、
よろずよしの天赦日🌺

本日新会社    

合同会社美Mana

創立記念日となりました事

ご報告させて頂きます🌺

そうそう❤️宝くじもお忘れなく(笑)
新券1,000縁3枚、バラ10枚🌹こんな感じで(笑)

皆さんとこれからも大きな夢が描けますよう❤️

常に感じる事。

時間軸とつながり。

人は応援から成り立つんだな〜って。

本日これから大阪・京橋にて

協賛イベントに参加して参ります🌺

引き続き応援よろしくお願い申し上げます🌺

登録まだの方は今日の良き日に
是非応援の清き登録をよろしくお願い申し上げます❤️

https://my.bimana-selection.jp/Reg?aid=
{4F0E4D24-700B-4288-B070-07260BCA6960}




IDはつながってるお店やメンバーに聴いてね】

つながる⭐️ひろがる⭐️うまれる

これからの時代に合わせ
皆で盛り上げていきますね。

どんどん進化していきますよ

マハロ🌺

{29AFD5A2-0E92-496C-BA37-36E105350691}

{163ADA41-CD7C-4B73-8E17-DB17011EB235}

{17A9F429-B4CD-497A-9DD8-F0785F9C2A18}

{E92AF4FF-7AA5-4BC4-81AA-32735083AFE4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。