★お泊り女子会 | マヤ暦であなたの星を紐解けば  才能・使命・輝きポイントが分かる

マヤ暦であなたの星を紐解けば  才能・使命・輝きポイントが分かる

仕事もプライベートも上手くいく、なりたい自分発見マヤ暦カウンセリング

魂が繋がっていると感じる

 

友達が何人か居る

 

image

 

学生時代10代に出会ってすぐ仲良くなった友人とは

 

今でも会うとあの時のまま繋がっていると感じる。

 

20代30代をともに子育てした友達は

 

会ってすぐというより共に長い期間を

 

戦って来た同志。

 

結ばれた魂はきっとこのまま年を重ねても

 

繋がっていくのだと思う。

image

 

そしてこの年になって出会ってもあっという間に

 

魂が繋がった友達もいる

 

不思議な感覚。

 

image

 

一緒に飲んで食べて喋って

 

一泊どまりの女子会

 

この3人で一緒にいると美味しいものや

 

楽しいことが向こうからやってくる。

 

幸せな時間だったヽ(´▽`)/♡